Busty dollのblog

当ブログはリンクフリーです。コメントもらえると嬉しいな^^

Busty dollです。


表題の通り、下品な話になるので、嫌いな人はみないでね (*・ω・)ノ






いや~ WM161 いいです。 すごーく いいです。

(*´Д`*)



一番いいところは下腹部からアソコ周りの肉付きからきていると思うが、正上位の挿入時に自分の下腹部周りがドールのアソコ周りに当たること。
ムスコのみの接触ではなく、周りも体と体が当たるので、もうリアル。リアルセックスでもこういう感じが大好きなので堪りません。尻がでかいドールを選んで良かった~。WM161はアソコが上付きです。これも要因のひとつかも。足を開かせれば、足で邪魔されることもないです。そして、肉付きがよく柔らかい。柔らかいので体が当たっても気持ちいのです。(*´Д`*)
Arte145+ではこんな感触はありません。下腹部周りがお互いに密着するほど腰が入りません。入ったとしても肉が固めですねArte145+は。

二番目は正常位の状態で私の上半身をドールの上半身にかぶせたとき、ドールのおっぱいの感触が自分の胸で判ること(*´Д`*) これは最初にw(゚o゚)w オオー!と思いましたね。Arte145+はこのような感触はでません。Arte145+の胸が外向きだからなのか、正上位時の私の上半身の向きなのか、Arte145+の身長が低いのでおっぱいと私との相対位置が悪いのか(私のお腹の方になるよね)は判りませんが。おっぱいはWM161の方が柔らかいからおっぱいの固さの問題ではないと思うが。実際のボリュームは同じような感じ。あとはドールの体の厚みの問題もあるのかな~。

三番目は、二番目の効果と肉の柔らかさとの相乗効果ですが、パンパンしたとき、それに合わせてドールが上下に揺れる(動く)ことです。正上位状態ですから、体の軸方向に動くということです。これがまた、リアル(*´Д`*)
下腹部周りが密着するので、私の体でドールの体を押すことが出来るのですね。かつ、ドールの肉が柔らかいからパンパンに合わせて動くんです。

四番目は、これはほぼ想定どおりですが、身長が大きいドールを選んだので、WM161の顔は正常位の時、私の顔の位置に来ます。もう少し上の方がいいのですが、私は胴長短足なので、胴の長さを合わしちゃったら、身長で負けちゃうよね。正上位でキスも何とかできますし、上体をかぶせた上体でも目が見れます。視線を合わせるには少し上体を起こさないといけませんが、上体を手のひらで支えてフルピストン状態ではしっかり視線が合います。

オナホールは付属品で穴径が一番大きいのを使ってますが、そんなに悪くありません。付属オナホールはWM161ボディより実は硬いのですが、具合は悪くありません。当分付属品を使おうかなと思っています。実はいわゆるふわトロ系オナホールは買ったんですけどね(・∀・)つ Arte145+では付属オナホールが余りよくなくふわトロ系オナホールを使ってます。別記事にあるから見てね。結局、挿入箇所の見栄えは、ガバーッと足を広げるとアソコも広がって、私のスリムなムスコ以上に広がるので、インサートオナホールが見えちゃいます。なので、リアルって程ではないですが、いわゆるシリコーンドールの別体式よりはずいぶんいいですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
もっと大きなビラビラが欲しいな~(´∀`*)

そもそも、柔らかいおおきい尻を見たい揉みたいで選んだWM161でしたが、期待を上回るボディでした。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


上記4点は素材のTPEだから可能だという訳ではないと思います。例えば4森シリコーンだと同じように感じれるかもしれません。

でも4森ドールの値段を考えれば、

WM dollはいいですね~

追記:下腹部周りと書いていますが、正確にいうと局部周りです。土手部分が当たるわけではありません。
    お稲荷さんは当たりますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Busty dollです。

さて、前回の記事では販売店αに決めた、まで書きました。

具体的には

6/20(火) 夜オーダー
6/24(土) 夜Fedex(SHENZHEN CN)に集荷 トラッキングナンバー連絡
6/26(月) 夜Fedex(SHENZHEN CN)から出荷
6/27(火) 夜中Fedex(GUANGZHOU CN)に到着
       早朝Fedex(GUANGZHOU CN)を出発
       朝Fedex 日本に到着、通関
       夕現地配送業者に受け渡し
6/28(水) 昼に一回宅配到着(不在持ち帰り)
       夜に配送時間指定し受け取り

3営業日以内に発送するといってましたが、半日遅れでした。まあ、許容範囲ですよね。

こんなに問題なく、あっけなく到着です。v( ̄∇ ̄)v

標準配達予定日は29/06/2017 ~ 18:00と書いてあったので、6/28のお昼にFedexに配達の調整を

しようと電話したら、「もう配達して配達不在で持ち帰ってます」と来たもんだ。

当日夜引取りがうまくできました。

配送やオーダーの問題は無くはないですが、アソコの色が指定と違っていたのと、

おまけのドールアイが入っていなかったことくらいでした。

おまけにオーダー中の配送待ちの時には
HTB1EwOLRVXXXXa4aXXXq6xXFXXX7
HTB18C12RVXXXXXkXVXXq6xXFXXXv

と写真を送ってくれたりしました。
なかなか心遣いがありますね。

3営業日以内の出荷ですから、ボディ自体は在庫品でしょうが、オプション指定しているので

化粧や爪付け等の作業が入るのでしょうね。

でもね、品名なんだと思います?


Plastic Mannequins(プラスチックマネキン)ですよ
Σ( ̄ロ ̄|||)

うーん。後から気付いたが、配送のおにいちゃんの視線が少し・・・・
 
追記2017/9/16
実販売店名は削除しました。

Busty dollです。


まだ、未達の物があり、オーダーはクローズしていませんが、経緯を含め、まとめを書いてみます。

店の選定は以前の記事で書きましたが、アリエク内のレイチング(評価)ではなく、口コミで決めています。

販売店αとしましょうか。

ツイッターで懇意にさせてもらっているあるドーラーさんの推薦と、
ツイッターのフォロワーさんで2名程の実績があったのでここに決めました。
後から、調べてみるといたるところに実績が出ていました。あるブログではWM dollの販売取扱量が一番だとも。

他にもう二店、アリエク内店舗ではない、独立系の店舗(通販)です。仮にA店舗、B店舗としましょう。

A店舗:これも推薦を受けた店
B店舗:あるフォロワーさんが実際買った店

A店舗はいろいろと実績があるらしく、サイト内も見やすいので下調べによく使いました。また、乳首やアソコの色が選べたり、乳輪の大きさが選べたりするので私にとってもポイント高いのですが、いかんせん値段が高い。
WM/OR/YLのドールを取り扱っているようです。

B店舗は品揃えがたくさん。ちゃんとメーカー名を表記し、メーカー毎にまとまっており、また、サイズ、体重等のスペック表記がある。値段もこなれており、ORを買うんだったらここを選んだかも。ここも、乳首やアソコの色が選べたり、乳輪の大きさが選べたりする。

B店舗にYL148について、YLヘッドをWMヘッドに換えられるか聞いたら、ダメだと言われました。YLボディ/YLヘッドを買って、別にWMヘッドを買えと。YLヘッドって好みのがないんだよね~。結局WM161選んだから、ここは影響ないんだけれども、融通利かせる店は他に結構あるみたい。

それで、販売店αはオプション選択がないのでどうしたもんかな~と思いましたが、
まずは、直接販売店αに聞いてみました。

Dear supports,
I' m interested in WM doll 161 cm.
1. Can I choose an insert vagina?
2. Can I choose nipples color?
3. Can I choose vagina color?
4. Could you show doll pictures to understand the differences between white and natural skin color?
5. How much is additional fee for another pair of eyes?6. Do you have any special offer?

そしたら、オプション選択できると
これを送ってきました。
HTB1wJQ5RpXXXXX2XFXXq6xXFXXX8


これほぼWM公式のやつですね。これが選択出来るなら安心かな。

スキンの色はWhiteもナチュラルもほとんど同じだよという回答。

また、ウィッグ二個と目を一対サービスでつけるとの回答でした。

でも、どうやってオプションオーダーするのか良くわかりませんでしたが、やり方は後で説明しますね。

それで、何回かやり取りしてるなかで、送料込みでオプションヘッド別に一個つきで$1350(オプションヘッドなしの通常品なら$1242.78)というのが出てきました。

B店舗は店舗表示で送料込みで$1790です。重量対策で費用がかかりますので安い販売店αに決めました。これは今回WMを買うのでこうなりましたが、WM以外では悩んだと思います。

ちなみに前回失敗した店のアリエク評価はダイヤ三つです。販売店αはダイヤ二つ。
アリエク評価は怪しさ満載です。前回失敗した店はパチモンを扱っているみたいですが、首が折れてたというと商品返送せずに全額返金でしたので、その辺の対応は悪く無かったです。また、販売店αはアリエク内で4年開業しています(注文したときは3年だったような)。アリエクでこんだけ長くやっているのはまじめに商売しているということだと思います。前回失敗した店は既に店舗名を変えています。評価は変わらずにです。オープン一年未満で評価が高評価なのはこういうことだったのですね。オープン一年未満で評価がそこそこなのって多いのですよ。オープン一年未満はなんらかの事情で店舗名を変えたと踏んでよいですね。

追記2017/9/16
実販売店名は削除しました。



Busty dollです。

3記事目まで引っ張ってます^^;


さて、WM161で決まりつつありますが、WM dollは当然直輸入です。リスクありますね~。

それで、WM161だったら、


ベルドール161でもよくね?

おっぱいから161でもプラスの方ですね。

ベルドール161プラススペック
身長:161cm
体重:33kg
バスト:89cm
アンダーバスト:62cm
ウエスト:55cm
ヒップ:83cm

WM161スペック
身長161cm
体重
36kg
バスト
91cm
ウエスト
60cm
ヒップ
84cm

ベルドール161プラスはちょっとウエストを絞り気味ですね。
CIMG2591-1
写真の右端がベルドール161プラスです。

ベルドール東京はdollhouse168の国内正規代理店です。

日本語で全部済むよなー。商品が来ないってことはないし。

でも、おっぱい触ったらゴムゴムして反発ありすぎてあんまり良くなかったんだよなー。
(だからArte145+にした経緯があるよ)

ん、WM dollはどうなんだ。

同じTPEだよな~

と、考えてると、良い情報が入ってきました。

WM dollの胸は中空だそうなのです。

ご存知ジジさんのブログの「JapaneseLoveToysのセール情報&日本専用ページきたー!」に載ってます。



それだったら WM dollの胸柔らかいよね(*´Д`*)



これが決め手でWM161になりました。

リスクがありますが、商品が気に入ってるWM161としました。

体重対策にお金がかかるので、安いところで買いたいのもあります。

なので、OR dollよりも安く買えるアリエクの店で買うことにしました( ̄ー ̄)ニヤリッ

Busty dollです。


前回は体重で悩んでるところ終わってます(長くなっちゃったんで一回切りました^^;)。

豊満なお尻と体重は比例なのです。

でも30kgのドールは持てない。実際ベルドール東京のショールームで28kgの座っているドールを持てませんでした^^;



うーん




うーん ・ ・




うーん ・ ・





うーん ・ ・ ・






そうだ。この手があるなv( ̄∇ ̄)v

閃きました。この手なら行けそうです。

(この手は別記事で書きますね^^)

よしよし。

体重は関係なしに選んでみよう。 (´▽`)

しかも、体重を気にしなくて良いと、もう一つメリットがあります。

基本的にシリコーンもTPEも肉を付ければ体重が増えます。

大きいおっぱいにすると、当然体重が増えます。

そうすると、どうするかというと、ドールメーカーはウエストを絞るとか

足を細くするとか、おっぱいやお尻以外の肉を削るのです。

そうなると、おっぱいやお尻が大きいデフォルメされたボディーになります。

それはそれでいいのですが、私はすでにArte145+(ナナミン)を持っています。

Arte145+もデフォルメボディですね。TPEのベルドール158もデフォルメボディですがこれも好きです。

デフォルメボディは既に持ってますので、自然な美しさのボディが欲しくなりました。

おっきいおっぱいでスンバらしいお尻で、自然な肉付きでは、当然体重は重くなります。

なので、体重を気にしなくて良いということは

デフォルメしていない自然な美しさのボディが選べるということなのです。

さて、体重を気にしなくて良いので、もう一回YL148に戻ります。


YL148スペック
身長148cm
体重30kg
バスト82cm
ウエスト56cm
ヒップ88cm

体重30kgね。ふんふん。ど~んと来い(´∀`)

バスト82cm ん? ナナミンより小さくね。


Arte145+(ナナミン)スペック
身長145cm

体重20kg

バスト85cm

ウエスト51cm

ヒップ76cm


やっぱり、ナナミンよりおっぱい小さいな~

YL148の画像(販売店画像の拝借ね)
YourDoll-148cm-Life-Like-Sized-Sexdoll-Love-Doll-16-3

写真でみても小ぶりだね。

やっぱり、おっぱいも大きい方がいいな~(*´Д`*)

現金なものです。でも、しょうがないよね。好きなんだから。

さて、再度検討です。

スンバらしいお尻のデフォルメしていない自然な美しさのボディ。

グルグル(検討中)

(ベルドール158は前から気になってた巨乳ちゃん。でも、デフォルメボディ)

グルグル(検討中)

グルグル(検討中)

これいいんじゃね?

WM161の画像(販売店画像の拝借ね)
WM-Dolls-161cm-Real-Love-Doll-for-Men-06-2
WM-Dolls-161cm-Real-Love-Doll-for-Men-12-2


WM161スペック
身長
161cm
体重
36kg
バスト
91cm
ウエスト
60cm
ヒップ
84cm


お尻が映像としては良くわからないが、胸はGカップということらしい。

肝心のお尻はヒップ84cm。YL148はヒップ88cm。さすがお尻のYL148。

YL148には届かないが、WM161のヒップ84cmは十分でかそう^^。

ウエストは60cmで普通の人のサイズ。まさに、デフォルメされていない美しい体。

でも、体重36kg。

これ、作るのに何も考えていない数字だよね~。

シリコーンドールは内部に軽いウレタンフォームなどを入れて、低減を考えているらしいが、

中華TPEドールはそんな事を考えるはずもなく、ただ肉を盛り、体重に繋がっている。

 さて、WM161はおっぱいもGカップだし、ウエストも普通人の60cmだし、ヒップも84cmだし、

いい感じのボディです。

別記事で書いたけどナナミン(シリコーン)はHカップなので、ナナミンよりはちょっと小さいかもしれない。

でも、バスト91cmだよ~。おおきいよね~。

いいじゃないか。いいじゃないか。


WM161と悩んだのがこちら。

OR156Gcup
身長
156cm
体重
29.5kg
バスト
94cm
アンダーバスト
64cm
ウエスト
59cm
ヒップ
93.4cm

OR156Gcupの画像(販売店画像の拝借ね)
or-doll-156cm-g-cup-realistic-sexdoll-lovedoll-01
or-doll-156cm-g-cup-realistic-sexdoll-lovedoll-05

このボディはスペックは申し分ないが、二枚目の背中のラインが気になったんだよね~。
ちょっと寸胴。もう少し上から下へ絞って欲しかった。腰からお尻のラインはいいけどね。


OR156Hcup
身長156cm
体重31.5
kg
バスト98
cm
アンダーバスト
65cm
ウエスト
59.5cm
ヒップ86
cm

OR156Hcupの画像(販売店画像の拝借ね)

OR-Doll-156cm-H-cup-Life-Sized-Sexdoll-Real-Lovedoll-04-4
OR-Doll-156cm-H-cup-Life-Sized-Sexdoll-Real-Lovedoll-11-3

おっぱいは大好きな感じ。お尻もいい感じ。
ただ、同じORのOR156Gcupの背中と同じラインのリスクがあるね。

全体としてはかなり高評価。

OR dollなのでWM dollより値段が高い。同じ店なら同じ値段だけど、WM dollの方が安い店が選べる。

それとナナミン(身長145cm)で思っているんだけど、身長145cmだと正上位でしてるとキスできないんだよね。

ナナミンの頭が私のあごの下に入っちゃう。してるときキスしたいし、見つめ合いたい。

そうすると、身長が大きい方がいいんだけど、156cmよりは161cmの方がいいかな~。

また、WM dollもOR dollも同じ系列(同工場での生産)なので、それだったら、まず、業界最大手の

WMを経験しておくのがいいかなー、というのもある。

積極的な理由はあまり無いが、軍配はWM161の方にいくかな。



 

Busty dollです。


さて、今回は新たにTPEドールを購入した訳、そしてWM161を選択した理由を書きたいと思います。

以前の記事でも書きましたが、既にシリコーンのナナミンを持っていますが、いろいろ不満がありました。

その中で一番の不満は

お尻が貧弱~(;´Д`)

という理由です。

IMG_0547-2


ツイッターで懇意にさせてもらっているあるドーラーさんがYL148とお暮らしなのですが、
この娘のお尻がすこぶる良いのです。(*´∇`*)

YL148の画像(販売店画像の拝借ね)
YourDoll-148cm-Life-Like-Sized-Sexdoll-Love-Doll-15-3

こんな感じでいい感じなのですが、

そのドーラーさんが撮っている写真はYL148の魅力を見事に捉えているんです。

もう、参っちゃいましたね~(*´Д`*)

それで、もう一体欲しくなっちゃったんです。

欲しくなっちゃったんです(*´Д`*)


また、TPEの利点は
1. お口 OK
2. アソコの造形がリアル
というのがあります。

やっぱり、フェラチオしてもらいたいな~(というかイマラチオか)と思うし、挿入してるところ見てもオナホールだと少し見栄えがよくないのです(;´Д`) 

結構、ビラビラ好きだし(*´Д`*)

そんで、前回ちっちゃいTPEドールを購入しようとして失敗しました(TДT)

それで、今回、お尻がスンバらしいことが条件に加わったのですが、上記利点と、

スンバらしいお尻は柔らかくないといけませんのでTPEを再び選択しました。

ここまでをまとめると

             軍配
お口             TPE
アソコの造形       TPE
お尻の柔らかさ   TPE 
スンバらしいお尻 どっちもあるかな?

となります。

さて、TPEから選ぶわけですが、ナナミン(シリコーン)のところで述べているように、体重が問題です。

重いと腰を痛めるし、いろんな体位ができないし、特にバックができないしといろいろ考えます。

一番は私の腰の問題ですが。

そんで、バックしたいなーで、前回ちっちゃいTPEドールを購入しようとして失敗しました(TДT)

で、今回はスンバらしいお尻がテーマですので身長がちっちゃ過ぎると自ずとお尻もちっちゃくなっちゃいますね~

そこで、まず、体重からWM140が候補に挙がりました。

WM140スペック
身長140cm
体重23kg
バスト72.5cm
アンダーバスト53.4cm
ウエスト51cm
ヒップ74cm

ナナミンが20kgだから23kgのWM140だったら大丈夫かな~って感じで。

だが

だが、

駄菓子菓子

WM140で良いのか?

確かにTPEドールだが、スンバらしいお尻なのか?

ツイッターで懇意にさせてもらっているそのドーラーさんは実はWM140もお持ちなんですね。

それで写真をUPされるんですが、並んだWM140とYL148ではやっぱり違うのです。

そもそもYL148のお尻に惚れたのですからね~。

WM140もいいドールと思います。でも、今回のテーマからは・・・・

うーん。

うーん。

YL148に行くか~?

YL148のスペックを見ると

YL148スペック
身長148cm
体重30kg
バスト82cm
ウエスト56cm
ヒップ88cm

体重30kgね~

無理、やっぱり無理。

無理だよねー(TДT)

でも、豊満なお尻と体重は比例です。


お尻~ お尻~

ムチムチなお尻が欲しい~


うーん




うーん ・ ・




うーん ・ ・





うーん ・ ・ ・
 

Busty dollです。

大人なミーヤがやって来たわけですが、そうするとナナミンが子供っぽいというか幼児というか、

幼さというか未成熟というか、おっぱいはでかいんですが、

それ以外の幼児体型さが際立ってしまいました。

( -д-)ノ

こんな感じです。判りますかね。
IMG_0544-2


私はロリではないので、困ってしまったんですね。これでいいのかと。結構マジに。

前から見れば、大きなおっぱいでいいのですが、背中から見るとね(ハミ乳はこの際置いといてね)。

IMG_0547-2


色っぽいパンティはかせて見ます。
IMG_0541-2

うーん、幾分ましな位。





隣にいるミーヤがこれですよ。
IMG_0517-2

IMG_0525-2


姉と妹という域を越えてますね。


うーん ・ ・




うーん ・ ・





うーん ・ ・ ・




そうだ。大人なミーヤはお尻を突き出してるよね。背中を反らしているよね。

これって超色っぽいよね(≧∇≦)






私「ナナミン 背中反らしてみてよ」



ナナミン「こ~お?」
IMG_0535-2

キター これだ~(≧∇≦)






反らさないとこれです。
IMG_0537-2


反らすとこれです。
IMG_0535-2


ナナミン 色っぽくなったじゃないか

これでいいよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

Busty dollです。


ペディキュアの色ってTPEのWM系って結構選べるのですよ。

マニキュアは透明かピンクの二種類なんですけどね。

マニキュアはピンクを迷わず選んだのですが、それに合わせてペディキュアをどうしようか結構悩みました。

ピンクなら上下合いますが、上下ピンクがいいものか・・・

結果として、色は変えようと決めました。

赤がいいかなーと選んだのがこれです。

IMG_0519-2

結構いい色でした。肌の白さとあいまっていい感じです(●´ω`●)

Busty dollです。

ご存知おっぱい大好きな私ですが、ミーヤを選ぶ際、お尻にも重点を置きました。

どうぞ。ご賞味ください。

IMG_0517-2

どうですか。



横から
IMG_0525-2


もう少し後から
IMG_0527-2

↑このページのトップヘ