2016年12月05日

言っちゃうけど・・

Busty dollです。


アルテトキオの新ヘッドAKOの新しい写真見ました?

前までの写真ではAKOかわいーなーと思ってましたけど、新しいの

怖いよね~

目の周りだけ赤いので まるで・・・・・


 薬中みたい・・・(((( ;゚д゚)))

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Σ(゚Д゚)ガーン

トップページとギャラリーのTypeBで購入を決定しましたがTypeAのギャラリーはないわーと確かに思いました・・・購入時に気付いたのですがTypeBのウィッグってないんですね。
つかギャラリーのType分けの意味が正直分かりません。

あと写真を撮る時、色が白いのでフラッシュを使うと白過ぎて怖い感じになります。
ですので極力フラッシュ無しでハロゲンヒーターの赤い光に頼って撮影してます。
Posted by どんべえ at 2017年01月24日 13:07
アルテトキオではボディが身長でも分かれていますが、胸のサイズでも分かれていますよね。他のヘッドのギャラリーではボディ別(例えば胸のサイズ別)で写真のTypeを分けてたりしてます。これが本来のType分けだと思うのです。ところが、AKOの場合、化粧がずいぶん変わり、日本ショールームの人が急遽写真をUPしたと小耳に挟んでますので、AKOだけType分けが、便宜上、化粧別になったと推測してます。
Posted by Busty doll at 2017年01月25日 22:54
>ボディ別(例えば胸のサイズ別)で写真のTypeを分けてたりしてます。
ああ、言われてみればたしかに。

>AKOだけType分けが、便宜上、化粧別になったと推測してます。
なるほど、自分はここをメインに見てたのでTYPE分けがよく分からなくなってしまったのか・・・w

ありがとうございます。謎が解けましたw
Posted by どんべえ at 2017年01月25日 23:25

コメントする

名前
 
  絵文字