2016年12月13日

おっぱい2

Busty dollです。


今日はおっぱいの二つ目を紹介。前回は据え置き型でしたが、今回は装着タイプ。


これをラブボディhinaにつけました。揉み心地は良いですね。

コロンつけてフガフガしながら後ろからhinaおっぱいを揉むと幸せになれます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これはラミネートタイプなので臭いがあまりしません。若干しますが、嫌な臭いじゃないし

全然我慢できるレベル。

触り心地はサラッとしてます。直接揉んでも良い感じですが、Yシャツ一枚越しだと超リアル。

写真だと二つの乳房が真ん前に向いてますが、hinaにつけるとちゃんと両側に向きますのでご安心を。

他の方も書いてますが、hinaにつけるには透明ブラ紐に工夫が要ります。私は横紐を取っ払って、

肩紐だけにし背中でクロスさせて肩紐の先を横紐の接合部(乳の横)につけました。

ただ、自重で垂れるので(笑)、マジックテープで止めるなど工夫が必要です。

では


この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字