2016年12月18日

シリコーンドールまでの変遷

Busty dollです。


リップロップまでの変遷はここここに書きましたが、そこからの変遷です。


11月下旬 シリコーンドールがどうしても気になる。
 →リップロップも良いけど、結局、ヘッドをリアルにすると金がかかるし
 →ヘッドをリアルにしたらボディもリアルにしたくなるだろうし
 →リップロップを手に入れてもシリコーンドールに心残りしてはリップロップもかわいそうだし
 →結局、二重投資になりそうだし
 →ここは、いっちょう、ショールームに行ってみるか
 
 下調べ、下調べ、候補はアルテトキオとベルドール東京だな。オリエント工業は時間的にパス。
 予約、予約。

12月初旬 ショールーム訪問(別記事見てね)
 →ベルドール東京に先に訪問。体重から選外へ。
 →勢い込んでアルテトキオに行くも、判断持ち帰りへ。

12月初旬 4日間よく考えてみる。
 →そう言えば、昔、若いときも興味あったなー。
 →質問メール せっせ
 →よし、買おう(別記事見てね)

10月初旬のオナホールデビューから12月初旬のシリコーンドールデビューまで2ヶ月間です。
怒涛の二ヶ月間だね。エロパワー炸裂(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ものがものだけに購入を躊躇するところですが、ジジさんのサイト(ジジの落書き(仮))にご自身の経験や先輩諸兄の購入紹介がいっぱい載っていて製品に対する不安はありませんでした。後は自分の気持ち次第の所となりました。ジジさんにはここに至るまで大変お世話になりました。この場を借りましてお礼申し上げます。ありがとうございました。








この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字