2017年01月07日

ドールへのオナホール装着方法

Busty dollです。

ドール伝道師ジジさんがブログでご紹介されている方法です。シリコーンドールだけでなく全ての等身大ドールに応用可能です。

まず、スーパーで会計後に袋詰めするときに使える備え付けのポリ袋がありますね。この様な薄手のポリ袋を用意します。スーパーやホームセンターでも売っていますので購入します。
薄手が良いです。厚み0.010mmでは厚いですね。使うときゴワゴワします。私は0.006mmのを追加して買って使っています。0.006mm以下を買いましょう。
大きさはオナホールが入る長さのものが必要です。

これを一枚、先ず、ドール本体のホールにセットします。適当な冶具で奥までちゃんとセットしましょう。私はドライバーの持ち手のほうを使って入れています。途中で止めちゃうとポリ袋の底までの長さしか入りませんので注意してください。
CIMG2685-2

次に、もう一枚用意して、好きなオナホールをこれに入れます。で、袋ごとドール本体のホールに突っ込みます。
CIMG2686-2

ドール本体にセットしたポリ袋とオナホールを包んでいるポリ袋が滑って、あら不思議、簡単にオナホールをドールにセットできます。
CIMG2687-2


では


この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字