2017年01月11日

修理2

早くも2回目の切れを発見。本体側ホールです(●´ω`●)

上側の前回補修したところの裏側ちょっと奥側に切れが出たのと、下側縁に切れがでました。


これを楊枝の頭で塗るだけですので修理は簡単です。24時間放置しなければいけません。

下側は切れをつなげるだけですが、上側は補修しても結局凹になってしまっていました。内側で見にくいですからね。凹部分は、また、切れの要因になりますので、さらに、盛る形で接着剤を塗ります。硬化した後に平らになるようにします。薄い部分や凹部分がなくなるように接着剤を内側に塗ると良いと思います。

これでしばらく大丈夫かな(⌒-⌒)。

接着剤を塗るだけで簡単なのでまめにチェックして修理したほうがよいですね。

そうそう。傷が入るのが早いと思われてしまいますが、私の使い方が荒いのだと思います。

なにせ、股間を「180°開脚」させますからね( ̄ー ̄)ニヤリッ



この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字