2017年01月29日

気に入っている所と困っている所

Busty dollです。

気に入っている所
・おっぱいを手に入れた
・手首や足首を握ると細くてやわらかいのが気持ちいい
・足先がぷにぷにしてて何気なくさわっていると気持ちいい
・純正ウィッグの上から頭を撫でたり挟んだりすると気持ちいい
・膝枕ができる(ナナミンは足を投げ出し座りです)

困っている所
・畳がつるつるする
・石油ファンヒーターがエラーで止まる

めんどくさい所
・重いので実践するにも気合がいる
・オナホールを入れ替えたり洗浄したり
 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんわ

ドールあるあるw
こちらはまだ来てから一月も経ってないのでそれほどは感じないのですが、いつでも好きな時に好きなだけスキンシップできるというのはいいものですねー。
それにしても160の重いこと重いことw
実践するのに何度も(´・ω・`)(`・ω・´) を繰り返してなんとかやってます・・・
Posted by どんべえ at 2017年01月29日 23:42
こんばんは~。

スキンシップを阻害するのがその体重です~^^;
私は20kgが限界です。160cm級を扱えるどんべえさんがうらやましいです^^
Posted by Busty doll at 2017年01月30日 00:53

コメントする

名前
 
  絵文字