2017年02月11日

AliExpressでTPEドールを買ってみた1

Busty dollです。

等身大シリコーンドール(フルシリ)を持っていますが、以下の点で不満があります。

・お尻がやや硬い
・バックからパンパンやりたいが、重くて体位が組めない

おっぱいは大変満足していますが (*´ェ`*)、お尻も満足したい欲求にかられ、TPEドールも欲しいなーと思ってしまいました。お尻の柔らかさの違いは納得してシリコーンドールは買ったのですけどね。欲望とは際限ないものです。( ̄ー ̄)ニヤリッ バックができなかったのが大きいかな。
でも、TPEドールも普通は重い(25kg超え)ですから、私はバックができません(p_q*)シクシク

で、AliExpress(アリエクスプレス:通称アリエク)で一回探してみたらハマリました。

「おー、安いなー」 (つд⊂)ゴシゴシ オオーw(*゚o゚*)w

本当に安いです。その分、怪しさも増大していますが^^;

で、やはり、普通は重いのです。

「安くても、重いと買ってもなー」

あきらめきれずに探していると(丸一日探していました^^;)、

「13kgのTPEがあるじゃーん」
「しかも、めっちゃ安いー」


でも、これ100cmドールなんですね。

「いや、まて、これ100cmだぞ」
「100cmって、小学生位だろ。それも低学年」


改めて今調べてみると100cmは4歳児です( ̄▽ ̄;)!!ガーン

等身大ドールですから、リアルドールですから、この身長はねー。

しぶしぶ、諦めて、さらに別サイトで探してみると。 (おいおいあきらめてねーだろー)
別サイトはツイッターで親交のある同志の方に教えてもらいました。販売サイトではなく紹介サイトです。

ありました(^∀^) 132cm15kgドール。ナナミンより5kg軽い!

「これだー」(o^∇^o)ノ

でも、これ$1500です。 うー

AliExpressで調べてみると$600前後。半額以下です。( ̄ー ̄)ニヤリッ

「132cmって中学生位かな? 俺は高校生以上がテリトリーだけど、まっ、いっか」

改めて今調べてみると132cmは9歳児です( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でも、改めて今調べてみるとナナミン145cmは11歳です。ナナミンは小学生には見えません。私にとっては高校生以上ですね。なかなか難しいですね。身長だけで判断するのは。

そこで、以前訪問したベルドール東京で撮った写真を見てみました。
ベルドール東京では138cmと146cmドールがいます。

「へへっ、妹がいてもいいな(●´ω`●)」

という訳で、AliExpressでポチってしまいました。













コメントする

名前
 
  絵文字