2017年02月26日

JK制服ルーズソックス2

Busty dollです。


リボンがなかったのでとりあえずラブボディhinaの制服のリボンをつけてみました。

これはこれで合いますね~(´∀`*)

IMG_20170220_210904-2
IMG_20170220_211031-2
IMG_20170220_211120-2



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
リボンだけならサイズとか関係なしに色々買えると思いますが・・・
ニッセンでもセシールでもACOSでも密林でも楽天でも。

そういえばまだ着せてないブレザーの制服が・・・来年には美海が高校入学なので着せる予定ですが。
http://img-cdn.jg.jugem.jp/b62/3615554/20170107_1055222.jpg
(セットはネクタイですが別にリボン数種買ってあります)
Posted by どんべえ at 2017年02月26日 18:00
コメントありがとうございます。リボンは既に別にもう注文してるんです~。
とりあえず、手持ちのリボンを「そーいえば、あったなー」てな感じで付けてみました~^^
Posted by Busty doll at 2017年02月26日 18:52

コメントする

名前
 
  絵文字