2017年06月25日

AliExpressでTPEドールを買ってみたパートⅡの1

Busty dollです。


前回の注文でいろいろありましたが、性懲りも無くTPEドールを注文していしまいました。

さてどうなることやらΣ(´д`;)


で、前回の反省を踏まえて、アリエクのレーティング(評判)ではなく、懇意にしているドーラーさんや他のドーラーさんの実績や口コミで店を選んでみました~ v( ̄∇ ̄)v

後で詳細載せますが、メールでのやり取りの後、発注し、先方のメール通り、3営業日で出荷/トラッキングナンバーがでました。今、到着待ちです (*゚▽゚*)

現時点では何も問題ありませ~ん。

到着が楽しみで~す (*´Д`*)ハァハァ

では


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
今度はきちんと届くか期待ですね!

TPEドールも気になるけどうちシリコンだからなあ・・・
Posted by どんべえ at 2017年06月25日 23:24
無事に着くのを祈るばかりです^^
シリコーンとTPEの相性はあまり気にしないことにしました^^
Posted by Busty doll at 2017年06月26日 00:09

コメントする

名前
 
  絵文字