2017年07月02日

TPEドールがやってきた

Busty dollです。


AliExpress(通称アリエク)からTPEドールのWM161を購入しました。ヘッドは#31と#56です。

紹介しますね。

まず、梱包。でかいです(; ̄Д ̄)
IMG_0483-2

寸法は160cm×45cm×35cm。重さは50kg。
運んで来た配送のお兄さんは素直に運ぶの手伝ってくれと言いましたね^^。そうりゃそうだわ。
一人じゃ無理よね~。エレベーターないし。

二人で階段で3階まで運びました。(・◇・)ゞ

今回の配送のお兄さんは荷物について何も触れませんでした。それでこそプロだ( -д-)ノ

外観では箱の外から首を留めているのが特徴です。
IMG_0485-2

最初は驚きました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
でもこれも配送事故防止のための手段と思います。
皆さんは驚かないでね。

開けたところ。
IMG_0489-2

結構ちゃんとしてます(´∀`)

反対側から。
IMG_0488-2

わかりますかね。三叉の発泡スチロールの真ん中のところが股間に刺さっているんです。
これで下半身を固定してます。結構丁寧です。

IMG_0493-2


首固定ボルトを外したところ。
IMG_0487-2

IMG_0501-2

IMG_0486-2

首固定用のボルトを固定するためにダンボールの外側にベニヤ板を貼ってます。
IMG_0511-2

でもさすがに型崩れはしてます。
IMG_0512-2

同梱物
IMG_0490-2
左上から時計回りに
インサートバギナ(オナホ) 3つ
導電タイプクシ

洗浄ポンプ
オナホウォーマー
手袋
ウィッグ(#3)
ウィッグ(#12)
キャミソール



説明書+六角レンチ
IMG_0491-2

なんと、説明書が付いてましたw(゚o゚)w オオー!
WM正規品と謳うだけありますね~
首固定用のボルトは自前の六角レンチで外しましたが、ちゃんと六角レンチが同梱されてました。
しかも、結構いいものですよ。これ長手の方は面取りしてますから。
やっぱり、首固定はちゃんとメーカーが考えてやってるんですね~。

ヘッドです。一番外側を剥いだところ。不織布の袋で包まれてます。
IMG_0497-2

お約束の蝶々仮面
IMG_0498-2

ちょっとピンボケですが、#31。うーん、可愛い(*´Д`*)
IMG_0499-2

もう一つ。一番外側を剥いだところ。不織布の袋で包まれてます。
IMG_0494-2

お約束の蝶々仮面。
IMG_0495-2

#56です。綺麗だね(´∀`*)
IMG_0496-2

二つ並べてみた。
IMG_0500-2

なんと、#56ってでかいんですね (つд⊂)ゴシゴシ

で、慌てて、アリエクのヘッド販売のページを見てみると

#56 適用身長140cmから
#31 適用身長135cmから

ってなっていますね~
盲点でした。

#56も期待してたんですけど、顔は期待通りだったんですけど、

ボディにつけてみたら

顔でか過ぎ(; ̄Д ̄)

まるで、進撃の巨人みたい・・・

当分、#56はお蔵入りです( p_q)エ-ン


この記事へのコメント
とりあえず無事到着おめでとうございますw
#56デカすぎワロタw

こんなに大きさが違うモノなんですね。
そういえばウチのヘッドの大きさを比較した事ないやw
ウィッグの余り具合からするとあこヘッドはカエラヘッドに比べてかなり小さいのは分かるんですけどね。
一度比較してみようかな。

でもナナミンちゃんとの同居に気を使いますね。
シリコンとは触れ合えないみたいですし。
Posted by どんべえ at 2017年07月02日 10:48
そうなんですよ~。ヘッド二つでも安かったので、最後まで迷っていた#56を頼んだらこういう結果でした。服着たら違うんですかね。WebページでWM145での写真なんかすごい良いので、こんな結果を思いもよりませんでした。
素材の件は、連続で触らないように心がけています。でも、そのくらいかな。
Posted by Busty doll at 2017年07月02日 10:57
Busty dollさん おはようございます

梱包が今春購入した我家のものより進化しており
ビックリしましたが、実に良い傾向だとおもいました

#31と#56のダブルヘッドでしたか
美しい系の代表ヘッドですね、お目が高いですなぁ~
しっかし#31ちゃんグリーンアイは綺麗だわ、魂抜かれそう
#56は大き目ヘッドだとはおもったけど
#31ちゃんの小顔と相まって・・・新鮮な画像でした
Posted by 栗ちゃん@クローン計画 at 2017年07月02日 11:10
はじめまして、ヘッドの大きさなんて考えてませんでした。
135~と140~でかなり違いますね、勉強になりました。
小顔のつもりで買いましたが、うちの娘も140~です。
届くのが怖いような、楽しみなような。
Posted by ぽん at 2017年07月02日 13:21
栗ちゃん@クローン計画様
今春と梱包が違うんですね。なかなかWMもやりますね。それとも販売店の方かな。
まだブルーアイが来ていないんですが、来たら一度#31をブルーアイにしたいと思ってます。
よくよく見ると#31はWM161だと小さめな感じもします。
頃合を見計らって#56も試してみようかと思います。^^

Posted by Busty doll at 2017年07月02日 14:36
ぽん様
初めまして^^
よくよく見ると#31はWM161では少し小さめです。
もう少し大きくても良い感じです。
なので140以上対応でも許容範囲は広いと思いますね。
#56も頃合を見計らって161に付けてみたいと思ってます^^
Posted by Busty doll at 2017年07月02日 14:48
こんばんは。
ヘッドの比較写真助かります。うちのスアンがヘッド小さいうえ窪みが浅いため首の肉がはみ出てしまって首が見える撮影出来ないのですよ。
以前から欲しかった#31ヘッドがいい感じに合いそうなんでますます欲しくなりました。
これだけ大きいと#56はうちの子には合いそうにないですね(o´_`o)
Posted by Deco8 at 2017年07月03日 19:55
Deco8さん
目頭からあご先まで垂線距離で目測8.5cmで七海ヘッドと#31ヘッドと同じ距離でした。
145cm級でも#31はいい感じになると思います。
Posted by Busty doll at 2017年07月03日 22:50
Twitterでは拝見させていただいてますが
お迎えおめでとうございま〜す!!
\(^o^)/
なんとヘッド2つだったんですね〜
知りませんでした
(ノД`)
WMの正規品は無茶苦茶梱包が丁寧なんですね!!
これは嬉しいですね〜!
Posted by マントヒヒ at 2017年08月29日 22:18
マントヒヒさん
ありがとうございます。また、こちらにも来て頂いてありがとうございます。
ツイッターには#56は出して無かったですね。
梱包はよかったです。別に怪我も無かったですしね。でも、この梱包だとダンボールが壊れかかってて再使用がどこまでできるか不安です。
Posted by Busty doll at 2017年08月29日 23:35

コメントする

名前
 
  絵文字