2017年07月03日

ミーヤ で~す


ミーヤ で~す。

Busty dollのところへ遙々やって来ました~

よろしくねっ

IMG_0514-2

早速、指輪とネックレスを貰っちゃったわ

嬉しい~
IMG_0505-2

嬉しいのでもっちょっとサービスね
IMG_0509-2






この記事へのコメント
おー外人さんだーw
ダイナマイトバディの迫力がすげーwww
Posted by どんべえ at 2017年07月02日 23:23
ミーヤ ユア ビューティフォー!

Busty dollさん、どんべえさん、みなさんこんにちは
左薬指に指輪・・・人さまのものになったのね ソリャソウダ。

顔ちっちゃい~っと「昔なら思った」のですが
佐々木希や朝比奈彩クラスを見ると実際にいるんですよね
9頭身、9,5頭身の実女達
小顔のダイナマイトBodyで良いとおもいます
我家の#76も頭身は驚異的ですしw

WM161は足のデザインが163、165よりムッチリだとおもいますので
御美脚の披露も楽しみにしております。
Posted by 栗ちゃん@クローン計画 at 2017年07月03日 03:04
どんべえさん
二人目のコンセプト(理想)は、デフォルメの無い美しさ、腰のラインというか尻のライン(くびれたウエストからの豊満な尻)、ブロンド、青い目でした。結局、気にしていた体重制限を外すしかなく、外した結果のWM161でした。目はグリーンが入ってきたので、後から送ってくる、青い目にする予定です^^。いやー、メロメロです。^^
Posted by Busty doll at 2017年07月03日 22:33
栗ちゃんさん
そうですよ。私のものです^^
でも、指輪はナナミン(シリコーン)とお揃いです。公平にね。
まずは#31ちゃんでいこうかと思います。WM161は首が私の好みより長いのですね。
もう少し顔が大きい方がバランスとれるかな。栗ちゃんの包帯ターバンも試してみようかな。
頭がもう少し大きい方がウィッグも含めてバランスとれそう^^。
足は意外と短いなという印象です。
Posted by Busty doll at 2017年07月03日 22:46

コメントする

名前
 
  絵文字