2017年07月03日

幸せの無限ループ

Busty dollです。


ミーヤ(TPEドール)は来たばっかりのせいか、ブリードが結構出ます。

柔らかいので、いろいろ触りまくると、手にブリードが付きます。

ナナミン(シリコーンドール)を触ってもブリードはあまり出ませんし、出てても逆に汗ばんだ感じで好きなんですが、

ミーヤの手に付いたブリードは気になります。それで手を洗うのですが、



ミーヤを見る

ミーヤのおっぱいに引き寄せられおっぱいを揉む

手にブリードが付く

中性洗剤で手を洗う

ミーヤを見る

ミーヤのおっぱいを引き寄せられ・・・・



と無限ループが回っています。

何回手を洗っているかφ(.. )


この記事へのコメント
ドールあるあるですなw

手を洗わないようにする防衛策はシャツを着せるか手袋をするか・・・ですかね?
でもそれだと味気ないし・・・w
Posted by どんべえ at 2017年07月03日 22:40
どんべえさん
そうなんですよ。触りたいけど触れないなんてへんな感じにフラストレーションが貯まってます
^^; 
Posted by Busty doll at 2017年07月03日 22:53
→お風呂で洗ってあげる

→気持ちをを抑えられなくなる

→洗ってあげる必要が生じる

→念入りに洗ってあげる

→気持ちが高揚してくる・・・

お風呂から脱出できない俺がいる
Posted by 栗ちゃん@クローン計画 at 2017年07月07日 00:44
栗ちゃん
それも幸せの無限ループですね^^
Posted by Busty doll at 2017年07月08日 01:02

コメントする

名前
 
  絵文字