2017年07月08日

WM161を選んだ訳2

Busty dollです。


前回は体重で悩んでるところ終わってます(長くなっちゃったんで一回切りました^^;)。

豊満なお尻と体重は比例なのです。

でも30kgのドールは持てない。実際ベルドール東京のショールームで28kgの座っているドールを持てませんでした^^;



うーん




うーん ・ ・




うーん ・ ・





うーん ・ ・ ・






そうだ。この手があるなv( ̄∇ ̄)v

閃きました。この手なら行けそうです。

(この手は別記事で書きますね^^)

よしよし。

体重は関係なしに選んでみよう。 (´▽`)

しかも、体重を気にしなくて良いと、もう一つメリットがあります。

基本的にシリコーンもTPEも肉を付ければ体重が増えます。

大きいおっぱいにすると、当然体重が増えます。

そうすると、どうするかというと、ドールメーカーはウエストを絞るとか

足を細くするとか、おっぱいやお尻以外の肉を削るのです。

そうなると、おっぱいやお尻が大きいデフォルメされたボディーになります。

それはそれでいいのですが、私はすでにArte145+(ナナミン)を持っています。

Arte145+もデフォルメボディですね。TPEのベルドール158もデフォルメボディですがこれも好きです。

デフォルメボディは既に持ってますので、自然な美しさのボディが欲しくなりました。

おっきいおっぱいでスンバらしいお尻で、自然な肉付きでは、当然体重は重くなります。

なので、体重を気にしなくて良いということは

デフォルメしていない自然な美しさのボディが選べるということなのです。

さて、体重を気にしなくて良いので、もう一回YL148に戻ります。


YL148スペック
身長148cm
体重30kg
バスト82cm
ウエスト56cm
ヒップ88cm

体重30kgね。ふんふん。ど~んと来い(´∀`)

バスト82cm ん? ナナミンより小さくね。


Arte145+(ナナミン)スペック
身長145cm

体重20kg

バスト85cm

ウエスト51cm

ヒップ76cm


やっぱり、ナナミンよりおっぱい小さいな~

YL148の画像(販売店画像の拝借ね)
YourDoll-148cm-Life-Like-Sized-Sexdoll-Love-Doll-16-3

写真でみても小ぶりだね。

やっぱり、おっぱいも大きい方がいいな~(*´Д`*)

現金なものです。でも、しょうがないよね。好きなんだから。

さて、再度検討です。

スンバらしいお尻のデフォルメしていない自然な美しさのボディ。

グルグル(検討中)

(ベルドール158は前から気になってた巨乳ちゃん。でも、デフォルメボディ)

グルグル(検討中)

グルグル(検討中)

これいいんじゃね?

WM161の画像(販売店画像の拝借ね)
WM-Dolls-161cm-Real-Love-Doll-for-Men-06-2
WM-Dolls-161cm-Real-Love-Doll-for-Men-12-2


WM161スペック
身長
161cm
体重
36kg
バスト
91cm
ウエスト
60cm
ヒップ
84cm


お尻が映像としては良くわからないが、胸はGカップということらしい。

肝心のお尻はヒップ84cm。YL148はヒップ88cm。さすがお尻のYL148。

YL148には届かないが、WM161のヒップ84cmは十分でかそう^^。

ウエストは60cmで普通の人のサイズ。まさに、デフォルメされていない美しい体。

でも、体重36kg。

これ、作るのに何も考えていない数字だよね~。

シリコーンドールは内部に軽いウレタンフォームなどを入れて、低減を考えているらしいが、

中華TPEドールはそんな事を考えるはずもなく、ただ肉を盛り、体重に繋がっている。

 さて、WM161はおっぱいもGカップだし、ウエストも普通人の60cmだし、ヒップも84cmだし、

いい感じのボディです。

別記事で書いたけどナナミン(シリコーン)はHカップなので、ナナミンよりはちょっと小さいかもしれない。

でも、バスト91cmだよ~。おおきいよね~。

いいじゃないか。いいじゃないか。


WM161と悩んだのがこちら。

OR156Gcup
身長
156cm
体重
29.5kg
バスト
94cm
アンダーバスト
64cm
ウエスト
59cm
ヒップ
93.4cm

OR156Gcupの画像(販売店画像の拝借ね)
or-doll-156cm-g-cup-realistic-sexdoll-lovedoll-01
or-doll-156cm-g-cup-realistic-sexdoll-lovedoll-05

このボディはスペックは申し分ないが、二枚目の背中のラインが気になったんだよね~。
ちょっと寸胴。もう少し上から下へ絞って欲しかった。腰からお尻のラインはいいけどね。


OR156Hcup
身長156cm
体重31.5
kg
バスト98
cm
アンダーバスト
65cm
ウエスト
59.5cm
ヒップ86
cm

OR156Hcupの画像(販売店画像の拝借ね)

OR-Doll-156cm-H-cup-Life-Sized-Sexdoll-Real-Lovedoll-04-4
OR-Doll-156cm-H-cup-Life-Sized-Sexdoll-Real-Lovedoll-11-3

おっぱいは大好きな感じ。お尻もいい感じ。
ただ、同じORのOR156Gcupの背中と同じラインのリスクがあるね。

全体としてはかなり高評価。

OR dollなのでWM dollより値段が高い。同じ店なら同じ値段だけど、WM dollの方が安い店が選べる。

それとナナミン(身長145cm)で思っているんだけど、身長145cmだと正上位でしてるとキスできないんだよね。

ナナミンの頭が私のあごの下に入っちゃう。してるときキスしたいし、見つめ合いたい。

そうすると、身長が大きい方がいいんだけど、156cmよりは161cmの方がいいかな~。

また、WM dollもOR dollも同じ系列(同工場での生産)なので、それだったら、まず、業界最大手の

WMを経験しておくのがいいかなー、というのもある。

積極的な理由はあまり無いが、軍配はWM161の方にいくかな。



 



この記事へのコメント
この手って、どんな手なんだろう。
すっごく気になるんですけどw
重さを無視できるんだったら、思いきり爆乳でもいいわけですもんねぇ。
ちっぱいから爆乳まで、コレクションしたいなぁ...
Posted by アラン at 2017年07月10日 20:59
アランさん
種明かししちゃうと、そうだよねーってすぐわかるので、ちょっと待っててくださいね^^
ただ、少し制約があるかな~。私の場合は問題ないですけど。
今週末にはお話できると思います~^^
Posted by Busty doll at 2017年07月10日 21:15

コメントする

名前
 
  絵文字