2017年07月09日

WM161を選んだ訳3

Busty dollです。

3記事目まで引っ張ってます^^;


さて、WM161で決まりつつありますが、WM dollは当然直輸入です。リスクありますね~。

それで、WM161だったら、


ベルドール161でもよくね?

おっぱいから161でもプラスの方ですね。

ベルドール161プラススペック
身長:161cm
体重:33kg
バスト:89cm
アンダーバスト:62cm
ウエスト:55cm
ヒップ:83cm

WM161スペック
身長161cm
体重
36kg
バスト
91cm
ウエスト
60cm
ヒップ
84cm

ベルドール161プラスはちょっとウエストを絞り気味ですね。
CIMG2591-1
写真の右端がベルドール161プラスです。

ベルドール東京はdollhouse168の国内正規代理店です。

日本語で全部済むよなー。商品が来ないってことはないし。

でも、おっぱい触ったらゴムゴムして反発ありすぎてあんまり良くなかったんだよなー。
(だからArte145+にした経緯があるよ)

ん、WM dollはどうなんだ。

同じTPEだよな~

と、考えてると、良い情報が入ってきました。

WM dollの胸は中空だそうなのです。

ご存知ジジさんのブログの「JapaneseLoveToysのセール情報&日本専用ページきたー!」に載ってます。



それだったら WM dollの胸柔らかいよね(*´Д`*)



これが決め手でWM161になりました。

リスクがありますが、商品が気に入ってるWM161としました。

体重対策にお金がかかるので、安いところで買いたいのもあります。

なので、OR dollよりも安く買えるアリエクの店で買うことにしました( ̄ー ̄)ニヤリッ


コメントする

名前
 
  絵文字