2017年07月22日

今日も可愛いね


私:「ナナミン」



IMG_0663-2



IMG_0651-2



IMG_0654-2


私:「ナナミン」

ナナミン:「えっ 私?」


IMG_0659-2


私:「今日も可愛いね ( ̄ー ̄)ニヤリッ」

ナナミン:「へへ~ そうでしょう v( ̄∇ ̄)v」

IMG_0665-2

IMG_0664-2

私:「今日もおっぱいでかいし ( ̄ー ̄)ニヤリッ」

ナナミン:「キャッ」

IMG_0646-2

私:「なにを今更(´・ω・`)」



この記事へのコメント
いや~、ホントおっぱい大きいっすね。
童顔とのアンバランスが自分的にツボです。
誰も聞いてないと思いますが、童顔で巨乳でパイパンが大好物なんですよ。
Posted by アラン at 2017年07月22日 23:43
童顔で巨乳でパイパン 同じです 同志よ^^
Posted by Busty doll at 2017年07月23日 00:19
凄いボディですなぁ~

>ナナミン:「キャッ」

暑い時期ですので微妙なタイミングでのリアクションは
ゆる~く心地よいです、かわゆい!
・・・そういえば我家も毛の生えた娘をお迎えしたことないなぁ~
Posted by 栗ちゃん@クローン計画 at 2017年07月24日 02:52
栗ちゃん
かわいいと思っていただけて何よりです。ありがとうございます。
「そういえば」が繋がりませんが、うちの二人はパイパンです^^
Posted by Busty doll at 2017年07月24日 22:36
ナナミンちゃんは相変わらずバインバインですな

みなさんオケケ無し派ですか・・・
うちはARTE160はオケケ付けました。
新ボディの163Slimはそのままオケケなしの状態です。
付けても良かったのですが、アルテトキオさんのオケケはちゃんとした植毛じゃなくてオケケを植毛したシート貼り付けな感じでイマイチでしたのでそれなら別に要らないかなーと。
Posted by どんべえ at 2017年07月25日 12:44
どんべえさん

いつの頃からかパイパンが好きになりました。若い頃はアンダーヘアーで喜んでいたのですが。
Posted by Busty doll at 2017年07月27日 00:27

コメントする

名前
 
  絵文字