2017年07月27日

WM dollの別体式局所(インサート)

Busty dollです。


さて、WM161にはインサートが三つ、たぶん三種類付いて来ました。ホール内径が一番大きいやつを二つくれと言ったのですが、三つ来たのはいいですが、たぶん三種類来ました。カタログではインサートの内径は2cm、2.5cm、3cmとあります。来たやつの内径は実際測っていません。前にも述べましたが、息子の元気が悪いのでキツキツはやなのです。それで、内径が一番大きいのしか使っていません。

こんな感じです。
IMG_0672-2

IMG_0677-2

これをWM161に装着するのですが、結構いい感じです。市販のオナホも買っておきましたがいりません。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


しかも、これ裏返せます。
洗浄も楽チンです。
IMG_0671-2

装着方法はポリ袋二枚重ねです。スルスルって入っていきますよ。




この記事へのコメント
自分もアイラップっていう薄手のビニール袋を2枚重ね使ってます。
ビニール2枚重ねがちくわの挿入にはベストだと思います。
Posted by アラン at 2017年07月27日 22:21
アランさん
ですよね~。私は巻物を買ったんですが、こんなにいるかよ~って思いましたが、順調に減っています^^
Posted by Busty doll at 2017年07月27日 23:11

コメントする

名前
 
  絵文字