2017年07月27日

ローション2

Busty dollです。


昔はオナホールにローション2種類使ってました。固めと柔らかめ。でも、ラブドールになってからは固めは使っていません。微妙な動きが出来ませんし、滑りが悪くなると痛くなります。


それでもう柔らかめというか普通のしか使ってないのですが、最近のお勧めはこれです。

うぶじる 370ml
マジックアイズ


前回紹介した「おなつゆ」よりこちらの方がラブドールに合っていると思いますね(*´∇`*)

追記:これはかの有名な「沼の王」ジジさんお勧めでもありますv( ̄∇ ̄)v


この記事へのコメント
自分はティアラ プロ 600mlっていうのを使っています。
自分で薄めて粘度を調整できるのでわりと重宝してます。
Posted by アラン at 2017年07月29日 20:54
アランさん こんばんは
そうなんですか~。ローションっていろいろ種類があるんですね^^
Posted by Busty doll at 2017年07月29日 21:41
自分もこれ使ってますね。
ちょっとで済むので経済的でもありますw
つかドールをお迎えするまでアダルトグッズなんて全く触れた事なかったものでジジ様の所で紹介されてたのを買いましたw

今まで使ったのはこれですがイマイチでした。
ダイソーの100円ローション → さらさらしすぎて垂れる
オリエント工業のお高いオナホセットのローション2種 → ちょっと乾きやすい
Posted by どんべえ at 2017年07月29日 22:54
どんべえさん
おはようさんです。オナホール「テンガ」でローションヌルヌルにはまって以来、ローションを使ってます。「おなつゆ」を使い切るので、私もジジさんお勧めの「うぶじる」を使ってみようかな~って使ってみました^^
Posted by Busty doll at 2017年07月30日 09:52

コメントする

名前
 
  絵文字