2017年07月30日

体重対策3

Busty dollです。

いろいろ片付いてきたので、チェーンレバーホイストで吊り下げた写真をお見せしますね。

この見るからに重そうな豊満ボディがちゃんと吊り下げられますよv( ̄∇ ̄)v


IMG_0695-2

椅子に座らせたところです。
IMG_0698-2

チェーンがたるんでいるのがお分かりでしょうか。
自分で座るまで外さない事が肝要です。
足の付け根の関節が硬いので調整が大変ですが自分で座るまでチェーンを外さないで調整します。
外してやると36kgドールが倒れこみます。

ずっと寝かしておいたのでお尻がつぶれています。気にしないでね。本当はもっと丸いです(*´∇`*)

でも座らせておくと今度はお尻の下と太ももがつぶれます。

吊り下げ保管が良いのでしょうけど、それだといつも一緒にいられませんね。



コメントする

名前
 
  絵文字