2017年07月31日

WM dollsのWM161とアルテトキオの145+の比較2

Busty dollです。

比較の続きです。どこから行きましょうか。私が話すのですから

まずは、おっぱいでしょうか

【おっぱい】

端的に言いましょう。順列は、

柔らかくない ベルドール東京(中実)<アルテトキオ<WM doll(中空) 柔らかい

です。

以前にも話をしましたが、TPEドールであるベルドール東京のドールのおっぱいはゴムゴムしてて反発が強く揉み心地は良くありませんでした。昨年ベルドール東京のショールームで触った実感です。それよりはアルテトキオの方が揉み心地は良好です。力は要りますが揉んでる感じがしますし、揉んでると柔らかくなります。おっぱい以外は断然TPEドールのベルドール東京のドールの方がアルテトキオより柔らかいです。お尻も太ももも二の腕も。
おっぱいに戻りますと、WM dollは基本的に胸は中空です。中空と聞いて購入に至りました。で、実際揉んでみて、

WM 柔らかいぞー(*´Д`*)

アルテトキオは揉むとき力が要りますが、WM161のおっぱいは軽い力で揉めます。

おっぱいはアルテトキオでその他はベルドール東京のドールがいいなってある意味ジレンマでしたけど、WM161でおっぱいもお尻も太ももも二の腕も皆柔らかく、解決してしまいました。

TPEは柔らかいので、よく、画像でプルプル震えてる映像があります。確かにそうなります。
しかし、重要なのはそこではないのです。重要なことは、正上位で突くと、突く度におっぱいが揺れるのです。

重要なのでもう一回言います。

突くと揺れるのです。(*´Д`*)

ユッサユッサでなく、プルップルッという感じですけどね。
アルテトキオは突いても揺れません。

さて、造形ですが、
IMG_0718-2
IMG_0717-2

アルテトキオの方がちょっと開き気味ですかね。Arte145+の方が気持ち大きいです。

IMG_0720-2
IMG_0716-2

でも、WM161の方が縦には長いかな。気持ちね。

IMG_0732-2
IMG_0731-2

乳首の造形ですが、結構違います。WM161は乳首の先が少しへこんで、見た目かわいらしい。
乳輪サイズはWM dollは選べますが私の好みで小さめ。吸うと伸びます。伸ばして遊べます。手で摘んでも同じです。乳輪は少し段差があり角度が変わっています。よく見ると乳輪部にぽつぽつがあります。色味はピンクにしたのですが、結構いい色合いと思います。私のモニターでは写真と同じです。梱包箱に入っている写真の乳首はどぎついピンクに写っていますが実際は好ましい色合いです。WM dollはモデルによって形状は変わるようですが乳首/乳輪の色と乳輪の大きさが選べます。

Arte145+も系統は違いますが、これも、実は好きなんです(*´Д`*)
乳首は大きめというか太め。かなり主張しています。形状は単純で乳輪は塗装です。この塗装がうまい。
アルテトキオは乳首/乳輪の色及び大きさは指定できません。なので購入時に塗装が変わる可能性があります。アルテトキオは結構塗装が変わるのでできれば確認した方が良いですね。乳首は摘んで遊べます。でも、摘んでると塗装が剥げます。塗膜とシリコーン皮膚の堅さが違うからなのですが、なんともならないでしょうね。上の写真は一部塗装が剥げてます。引き伸ばすのが一番剥げ易いですね。摘んでるだけなら、そんなに変わらないかもしれません。吸って伸ばす事はできません。

続きます

では


この記事へのコメント
オッパイは大きさも大事ですが、柔らかさも大事です。これは、おっぱい星人としては、非常に大事なところですよね。
ゴムの塊みたいなオッパイではモミモミしようという気が半減しそうですもん。
>WM161は乳首の先が少しへこんで、見た目かわいらしい。
オッパイは大きくて、乳首が可愛いというのは最高ですやん。
我が家のアイカはそこまでの造形がないので、さうがWMさんかなと思います。
Posted by アラン at 2017年07月31日 18:35
おっぱいはやはり柔らかい方がいいですね^^
造形の方は各社特徴がありますから、どこに重き(フェチ度)を置くかですよね~。
たまたま、今回は大手のWMを選んだ経緯もありますが、すっかりWMファンになってしまいました。^^
Posted by Busty doll at 2017年07月31日 19:24
こんばんはでございます

おっぱい大会絶好調ですなぁ~
いやぁ~実にすばらしい光景
そして、こだわりの比較記事が実に参考になります
&ミーヤちゃんの美しさ・・・こりゃ凄いわ
ナナミンのおっぱいはThis is 破壊力。

おっぱいに気を取られますが 161BODYの腰まわりも
かなりエロイっ!
仕上げの雑さや指に問題があっても10万半ばで
このドールを日本に届ける中華の勢いはすさまじいのだわ。
Posted by 栗ちゃん@クローン計画 at 2017年07月31日 21:19
栗ちゃん
こんばんは^^
そうなんですよ。越しまわりまで行かないとWM161の魅力は語りきれません。仰るとおり10万半ばで手にはいる魅力はすごいものです。追々語りたいと思います^^
Posted by Busty doll at 2017年07月31日 21:50
WMDollのおっぱいに感動出来てよかったです。
でもおっぱい大好きなBustyさんにはD4Eのスアンちゃんのおっぱいを揉ませてあげたいな。
更なる柔らかさに思わず吸い付いてしまうかもしれないですよw
スアンちゃんのおっぱい揉みだすとWMの萌瑠ちゃんのおっぱいが硬く感じます。
WMのTPEの柔らかさはうちの子と今も変わってないはず。もちろん中空です。
スアンちゃんはプルプルよりユッサユッサに近いかもしれません。
なので最近は萌瑠ちゃんのおっぱい揉んでませんw
今後WMDollも改良されていくと信じております。ミーヤちゃん可愛がってやってくださいね(^-^)
Posted by Deco8 at 2017年08月05日 20:10
なんと、スアンちゃんは「ユッサユッサ」ですか。うらやましい~^^ そうすると今D4Eが世界でもっともリアルなおっぱいを提供しているんですね。でもD4Eもこれからは日本代理店経由なんですよね~。どこかも知らないです~。日本代理店が「安心」より「高い」に聞こえてしまうようになってしまいました^^; ミーヤかわいがってますよ~^^
Posted by Busty doll at 2017年08月05日 23:24
日本代理店は高いですよね。「PERFECT BODY ラブドール」で検索してもらえたら出てくると思います。
Doll Forever(D4E)が取引先になるので、個人輸入出来ないように止めたのかもしれないです。そうしないと自分らは利益に繋がらないですからね。
そうなる前にスアンちゃん買っててよかったなと思ってます。
でも倍以上の価格設定は納得出来ないですよ。それでも故障したときの修理などのサポートが確実なものなら高くても代理店として利用する価値ありますけどね。
そのへんは聞いてみないことにはわからないですね。
いずれにしても個人輸入で安く買うためにも日本代理店なんてこれ以上増えてほしくないです。
Posted by Deco8 at 2017年08月06日 13:18
情報どうもありがとう。ググって見ました。確かに2倍ですね。しかし、修理対応はしないと書いてあります。初期不良をどう対応してくれるかでしょうか。
画像みました。ゆれるおっぱいと書いてある通りブルンブルンしてましたね。やっぱりスアンちゃんもユッサユッサなんですね~。羨まし過ぎる~。
本当、Deco8さん、ナイスタイミングでしたね~。
D4Eはグラマラス系が無いんですよね~。165cmだとDcupです。一人目にこれらの子が選択肢に入っていればな~。ショールーム無いからな~。日本代理店で値段が倍以上ならショールーム位欲しいですね。ショールームがあるから、アルテトキオもベルドール東京も売れてるのですからね。
Posted by Busty doll at 2017年08月06日 14:11

コメントする

名前
 
  絵文字