Busty dollです。


実際の自分の経験と確かな筋による情報でおっぱいの柔らかさについて話したいと思います。

ドールは順不同で1.WM dolls、2.ベルドール東京(Dollhouse168)、3.アルテトキオ、4.Doll foreverを挙げます。1と3は私が持っています。2は私がショールームに行きました。4はWM dollsとDoll foreverを持ってる方から聞きました。


結果は柔らかい順に

Doll forever
WM dolls
アルテトキオ
ベルドール東京(Dollhouse168)

となりました。実はDoll foreverって柔らかいらしんです。ユッサユッサって揺れる感じらしいですよ。

Doll foreverとWM dollsはおっぱいが中空です。Doll foreverは中実も選べます。Doll foreverとWM dollsはおっぱいが中空なので柔らかいのですね。でもWM dollsは揉んでるとポコポコ音がします。Doll foreverはその音はせずにしっとりとした感じだそうです。私の経験ではWM dollsがやっとおっぱいになったと思っていますが、その上を行きそうな感じですね。
アルテトキオはシリコーンとしては柔らかいんじゃないかと思います。ベルドール東京(Dollhouse168)は中実なのでゴム鞠みたいですね。ベルドール東京(Dollhouse168)は柔らかい新素材を出しているようですが評価がでてくるのを待ちたいと思います。

ここには載せておりませんが、オリエント工業は一番硬い印象を持ってます。その分耐久性がハンパ無いようです。4woodsは皆目判りません。柔らかい印象を持ちます。