2017年08月08日

朝陽の中で


私:「ミーヤ 綺麗だよ」
ミーヤ:「そうでしょう」
     「ウフフッ」
     「キテ」

IMG_0798-2

私:「もっと、足を引きつけてごらん」
ミーヤ:「こう?」

IMG_0800-2

私:「そうそう。いいね。可愛いよ」
ミーヤ:「でしょう」








ミーヤ:「は~やく コイコイ」
IMG_0822-2

ミーヤ:「なんでこないかな~」
IMG_0824-2

ミーヤ:「コーイ」
IMG_0827-2

ミーヤ:「コイ」
IMG_0828-2

ミーヤ:「何でこっちに来ちゃうの?」
IMG_0833-2

私:「いや、ミーヤの綺麗な足を見ようと思ってね」
IMG_0593-2

ミーヤ:「そうなの」
     「ウフフ」
     「でも、はやく コイコイ」

IMG_0834-2

ミーヤ:「やっと キター」
     「ウフフ」
IMG_0845-2



この記事へのコメント
なんなんだこのエロスを超えた綺麗な印象!
ミーヤちゃんの美系&BODYの迫力は圧倒的
・・・なのに綺麗なんだよね
#31の透明感強調がこんなパワーを発揮するとは恐れ入りましたのです
Posted by 栗ちゃん@クローン計画 at 2017年08月09日 02:13
けっ、けしからん!
なんちゅう破壊力ですかこれは。
透き通るような肌、肉感的なお身体、そして違和感のないミーヤちゃんの誘うような視線。
ムチムチのお姉さんにこんなに誘われたら、もうたまりませんね。
体力の使い過ぎにご注意くださいw
Posted by アラン at 2017年08月09日 20:09
栗ちゃん
ありがとうございます^^ デフォルメされてないボディラインだからですかね~。
透明感ありますか? White skinだからかな~。メイクもどちらかと言ったらナチュラル系かな?
Posted by Busty doll at 2017年08月09日 20:45
アランさん
破壊力あるでしょう^ ^ もう破壊されまくりです^^;
日曜はなぜか二回もいたしてしまいました^^;
Posted by Busty doll at 2017年08月09日 20:48
やっぱりホワイトスキンいいですね。
綺麗な白さのボディにこのエロさは半端ないですねぇ。
これ見たらお迎え希望者続出間違いなしだぁ٩(ˊᗜˋ*)و
Posted by Deco8 at 2017年08月11日 10:38
Deco8さん
ありがとう^^/ 
色白好きなんですよね~
ボディもダイナマイトですし~^^
販売店の写真ってナチュラル(ペール)か褐色が多いので皆さんの参考になれば幸いです^^
Posted by Busty doll at 2017年08月11日 11:10
Bustyさん こんばんは!

しかしダイナマイトボディーだな〜。
本当に不二子ちゃん級のプロポーションですね。

足で誘う…なかなかエロい誘い方だね。
Posted by 白髪ダンディ at 2017年08月12日 01:04
白髪ダンディさん こんにちは(゚▽゚)/
おっぱいだけでなくお尻も加味して選びました(≧∇≦)
体重制限取っ払ったのが大きいですね。
足の動き 気に入ってもらって嬉しいです(* ̄∇ ̄*)
Posted by bustydoll at 2017年08月12日 14:11

コメントする

名前
 
  絵文字