2017年08月12日

WM dollsのWM161とアルテトキオの145+の比較4

Busty dollです。


さて、次は、足です。

【足】

数値的には以下の通りでArte145+の方がやはり小さいですね。
全て実測です。
足首の太さは「オラオラ」ってする時には重要な数値ですので載せておきました。

WM161
足首周り17cm
足の大きさ22cm

Arte145+
足首周り15.5cm
足の大きさ19cm

左側Arte145+ 右側WM161
IMG_0715-2

Arte145+は人差し指から小指までつながっています。WM161は全部独立。
ペディキュアはArte145+は選択できません。一応、マニキュアと同じ色のものが付いてました。
WM161はペディキュアの色は結構選べます。私は色白に映える派手な赤選びました。
注文選択時のサンプルの写真の色は判別が難しいですが、勘が当たっていい色を選べました。v( ̄∇ ̄)v

WM161は親指のみ骨があります。Arte145+は足指全て骨がありません。


足の表側の拡大
WM161
IMG_0712-2

Arte145+
IMG_0714-2

足裏の写真
WM161
IMG_0691-2-2


Arte145+(背景のおっぱいに目を奪われないでね(´∀`*)
IMG_0741-2

Arte145+の足裏はもはや指とは言えない状態ですね。
足裏フェチの人はお気を付けを(; ̄Д ̄)




この記事へのコメント
うーーー修行が足らないのかなぁ~
おっぱいがおっぱいでおっぱいしか目に入らなかったです
いいおっぱいだと思いましたw
Posted by 栗ちゃん@クローン計画 at 2017年08月12日 23:54
Busty dollさん、オハコンバンチハ(^o^)ノなのです。

なるほど、
普段から、おパンツしか履かないミーヤちゃん!
だから、服着た姿を見たこと無いのね、
そりゃ、おっぱいでっぱい胸いっぱいなのです^^

あっ!足の話だったね。
うちの子達も、ミーヤちゃんと同じくバラバラで、
たまにハープを弾くように、足指をポロンポロン触って楽しんでます。
それとは逆のアルテさんの4指が繋がっているのは知っていましたが、
裏がこんな状態だったとは...
これでは、踏まれても興奮度が半減しちゃいますよー
足裏フェチの為にもアルテさんには頑張ってもらいたいですね。

さてさて、Busty dollさん。
リンクフリーとなっていましたので、
貼らさせていただきますね。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by グリグリ at 2017年08月13日 08:22
栗ちゃん
ここでは足を見てくださいね~。
でも実際、貼ってて、この写真はおっぱいに目がいくな~って思いました(*^-^*)
同士栗ちゃん、私も同じです\(*^▽^*)/
Posted by Busty doll at 2017年08月13日 08:35
グリグリさん
オハコン~\(*^▽^*)/
私も色んな所を触るのが好きで、足先も良く触って喜んでます。(≧∇≦)
だから、スタンディングオプションはつけません。
グリグリさんは足裏フェチでしたか~。
今回比較の為Arteの足裏をまじまじ見てArteの現状に驚いちゃいました。
リンクありがとうございます。嬉しいですO(≧∇≦)o
私もグリグリさんのリンクを貼らせていただきました。よろしくお願いします\(^▽^)/
Posted by Busty doll at 2017年08月13日 08:59
どんべえはARTEの指でも気にならないなー
写真のように広がるより揃ってる方が好きですし大抵パンストや靴下ですしね。
ただ難点はパフパフしてる時に指の裏の間にパウダーが溜まるんです。
まあ特に支障があるわけではないので困るわけでもありませんがw
Posted by どんべえ at 2017年08月13日 11:11
相互リンクありがとうございます。

えっと、私は足裏フェチではありません。
ごめんなさい。ちょっと勘違いする書き方でしたね><
フェチは、
ソックス・タイツ・ストッキング(ガータ含む)が好き♪
特にオーバーニー等とミニスカ・ショーパンの組みあわせが好きです。
↑絶対領域がたまらないです。
総じて脚フェチですかね?
後は、チラリズムと着エロですかね><
もう、立派な変態紳士です^^;

どんべえさんへ、
アルテの4指が揃っているのは私も楽で良いと思います。
(うちの子みたいに下手に怪我しなくて済むし...)
表面のディティールが良く出来ているのに、
裏面も表面と同じようなディティールにして欲しいなぁーと思いました。
Posted by グリグリ at 2017年08月13日 12:09
どんべえさん
ストッキング履いてたらわかんないですよね~。どこまで気になるかはひとそれぞれですからね~。
足裏までパフパフするんですね~丁寧だわ~
足指注目するなら、耳も出さなきゃだなぁ(^O^)
Posted by Busty doll at 2017年08月13日 12:15
To Busty dollさん
>足裏までパフパフするんですね~丁寧だわ~

え?全身くまなくしないんですか???

To グリグリさん

>表面のディティールが良く出来ているのに、
>裏面も表面と同じようなディティールにして欲しいなぁーと思いました。

普段見えない部分なのでそんなに凝る必要はあるのかなー?
それをいいだすと耳や鼻の方が重要ではw
Posted by どんべえ at 2017年08月13日 13:57
グリグリさん
足裏フェチではありませんでしたか。すみません。
絶対領域派ですね。\(*^▽^*)/ワ~イ
Posted by Busty doll at 2017年08月13日 23:52
どんべえさん
パフパフは気になるところだけが多いです~(≧∇≦)
Posted by Busty doll at 2017年08月13日 23:55
自分もオッパイにしか目が行きませんでした。
足とか足首は実践中によく触ったりするのですが、足の指は気にしてなかったなぁ。我が家のAIKAは骨格なしの独立タイプとでも言えばいいのかな、です。
Posted by アラン at 2017年08月14日 08:55
アランさん
同士よ\(^0^)人(^0^)/
足の造形は各社特徴がありますよね~
TPE系は基本分離タイプなのかな。
Posted by Busty doll at 2017年08月14日 11:56

コメントする

名前
 
  絵文字