Busty dollです。


さて、次は、足です。

【足】

数値的には以下の通りでArte145+の方がやはり小さいですね。
全て実測です。
足首の太さは「オラオラ」ってする時には重要な数値ですので載せておきました。

WM161
足首周り17cm
足の大きさ22cm

Arte145+
足首周り15.5cm
足の大きさ19cm

左側Arte145+ 右側WM161
IMG_0715-2

Arte145+は人差し指から小指までつながっています。WM161は全部独立。
ペディキュアはArte145+は選択できません。一応、マニキュアと同じ色のものが付いてました。
WM161はペディキュアの色は結構選べます。私は色白に映える派手な赤選びました。
注文選択時のサンプルの写真の色は判別が難しいですが、勘が当たっていい色を選べました。v( ̄∇ ̄)v

WM161は親指のみ骨があります。Arte145+は足指全て骨がありません。


足の表側の拡大
WM161
IMG_0712-2

Arte145+
IMG_0714-2

足裏の写真
WM161
IMG_0691-2-2


Arte145+(背景のおっぱいに目を奪われないでね(´∀`*)
IMG_0741-2

Arte145+の足裏はもはや指とは言えない状態ですね。
足裏フェチの人はお気を付けを(; ̄Д ̄)