2017年08月20日

ミーヤの魅惑のお尻2

Busty dollです。


ちょっと忙しいのでお尻比較はまだできてません。


ので、とりあえずミーヤのお尻自慢二回目。


どうぞご賞味ください。

丸いですね(´∀`*)
IMG_0792-2


拡大。
IMG_0796-2


ちょっと引いて。腰からのライン(*´Д`*)
IMG_0797-2



この記事へのコメント
うぅ~ん。でっかいお尻、たまりませんなぁ。
すいません、後ろからアナルに一発、などと思ってしまいました。
Posted by アラン at 2017年08月20日 15:28
まさに「どぉ~~ん」て感じの迫力ですなあ・・・

ARTE160ではバックで一度だけ合体に成功したのですがそれ以来何度挑戦しても上手く合体できない・・・
TPEではどうでしょう?
Posted by どんべえ at 2017年08月20日 15:42
うん迫力あるにゃ~
実に女性らしいです、こりゃ良いものです、間違いない!

YLが下のお口と後ろの穴の位置を改良したようです
WM系は予告なしでマイナーチェンジするから
買い時が難しい・・・まぁ~欲しい時が買い時なんですけどねw
Posted by 栗ちゃん@クローン計画 at 2017年08月20日 19:54
アランさん
バックからいきたいですよね~。
でも、重いので、まだ、出来ていないんです^^;
アナルだと洗浄器が必要ですね~ 買おうかな~^^
Posted by Busty doll at 2017年08月20日 21:22
どんべえさん
迫力ありますよね~ 誘惑されっぱなしなんですよ~
でも、まだ、バックからはチャレンジしてないんです。
重いので怪我させそうだし。
でも、この誘惑に負けてますので、チャレンジはしようと思ってます。
WM161は結構背中が反るので、上付きですが、いけそうな感じがします。^^
Posted by Busty doll at 2017年08月20日 21:33
栗ちゃん
このお尻が欲しくて選びました^^
私、次は、アソコがビラビラな娘が欲しいのですが、WMのニューモデルはその傾向が
あるようですね。WM172はアソコが素晴らしい^^
でも、大きく重いのですよね~。悩みどころです。
WM168はリアル系ですがビラビラが少し足りないような。
WM161がマイナーチェンジでビラビラだと買い換えるという手もありますね。
どの辺がマイナーチェンジしてるか栗ちゃん情報あります?
WM170Hcupはマイナーチェンジしたという情報は手に入れました。リアルになったようです。
YLの改良も興味深いですね。どこかに改良後の写真ってあります?
実は二、三週間前位はWM170Hcupをポチりそうでしたが我慢しました^^;
Posted by Busty doll at 2017年08月20日 21:46
イイッ!
実にすばらしいお尻です。
こんな素晴らしいお尻で窒息死しても文句はありません。

Busty dollさんのコメ内の情報みたら
次の買い時が、本当に難しいなぁー><
栗ちゃんの言う「欲しいときが買い時」
電化製品だと、コレで失敗は無かったケド、
ドールは失敗だらけだったので、
慎重になっちゃうなぁー、
待てば、良いのが色々と出てきそうだし...

だれか、教えてエロい人!

とりあえず、人柱をいっぱい踏み続けていきます。
Posted by グリグリ at 2017年08月20日 23:47
グリグリさん
ありがとうございます^^
また、人柱率先ありがとうございます^^
この間、酔っ払いの夢の中で、「カメラよりはドールだろ」との結論がでましたので
秋口にはポチるかもしれません。(欲しいカメラは現状13万強です^^;)
それまでにはいろいろとエロ情報を集めたいと思ってます^^
エロ先生 教えて!
Posted by Busty doll at 2017年08月21日 22:25
Bustyさん こんにちは。

凄い迫力のお尻ですね。

尻フェチにはたまらない後ろ姿です!
Posted by 白髪ダンディ at 2017年08月24日 13:18
白髪ダンディさん
こんばんは。
そうです^^ このお尻のためにお迎えしました^^
Posted by Busty doll at 2017年08月24日 22:43

コメントする

名前
 
  絵文字