Busty dollのblog

当ブログはリンクフリーです。コメントもらえると嬉しいな^^

2016年11月

Busty dollです。


やばいです。かなりやばいです。


リップロップよりもさらにリアルなものに傾いています。そうです。シリコンラブドールかTPEラブドールです。


重いよ~。高いよ~。と言い聞かせていますが。


悩ましいです。

Busty dollです。

前にリップロップにオリエントのヘッドがつけれるらしいと書きましたが。

アルテトキオのヘッドをリップロップの方を改造してつけてる方のブログを見つけました。

すごいですね。「お人形さんの雑記」というブログです。リンクフリーではなかったので読みたい方は検索してみてください。

これでリップロップにはオリエントヘッドとアルテトキオヘッドがつけられる可能性があることがわかりました。

Busty dollです。


オナホールにはローションが必須ですが、何を使うか皆さんも悩まれると思います。よく濃い目と薄い目を二つ持っているとよいと言われます。

私が使用しているのはこの二種類です。




おなつゆ はオナホールメーカーが出しているのでオナホールに合うかなと思い購入しました。これ気持ちいいです。そんなに高くないのでたっぷり使うときによい感じです。パイ擦りにも便利。ヌルヌルで気持ちいいですが、ヌルヌルでオナホールの違いが判らないということもあります。オナホールのヒダや突起をより良く感じたい場合はアストログライド 1oz(30ml)を使うと良いです。私の粗チンでも違いが判ります。これを使って「あー、ローションで変わるって本当だなー」と実感しました。少量で薄い膜で使用するのでオナホールの構造がわかり易くなります。これは単価は高いですが少量で使うものなのでコスパは悪くないと思います。これは是非使ってみてください。私も30mlボトルを買ってますが、これで十分です。

私はこの二種類ですが、皆さんも濃い目と薄い目の二種類を使ってみてください。

では



Busty dollです。

購入したおっぱいの紹介です。購入したおっぱいは
PPP ふわとろおっぱい2000 です。
数あるおっぱい製品の中からこれを選んだのは一番大きいからでした。現在はもう少し大きいのがあります。

形といい、大きさといいとても良い感じです。乳首も含めた造形がすばらしい。揉み心地もGOOD。

よく本物と比べて揉み心地がどうかという評価がありますが、そもそも本物も千差万別です。本物でも柔らかすぎて揉み心地がよくない場合があります。私は巨乳好きですが
(買ったもの見ればわかるわ)巨乳のあの、後ろから揉んだ時の重みと少し中心に固さの残る柔らかさ、これが好きなのです。これ、お風呂の湯船のなかで、お湯に少し浮かせながら、このおっぱいを後ろから持つと味わえます( ̄ー ̄)ニヤリッ。

これ、乳首がコリコリしてますが、このコリコリ感がまたいいです。

これを揉みながらオナホールでしこっていると、脳天が痺れました。オナホールとこれでのパイ擦りを交互にやるとすごいです。

オナニー時だけでなく、普段も触って揉んでました。揉み心地に癒されます。私は本当におっぱい(巨乳)が好きなんだなと再認識しました。

これだといくら揉んでも嫌がりませんし、いくら強く揉んでも痛がりません。好きなように、好きな時間で揉めます。

シリコーン系製品の初心者なのでこれで実感したのですが、いわゆるベビーパウダーをすり込むと本当にすべすべになります。すべすべの女性の肌のようになります。是非、お試しを。

ただ、これの最大にして唯一の欠点が「臭い」です。臭いが鼻につくので出しっぱなしは止めました。臭いに敏感な人にはお勧めできません。使用前に洗ってから使うといいと思います。ブリードオイルも手につきます。これは柔らか系オナホールも一緒です。石鹸ではちゃんと落ちず食器用中性洗剤で落ちます。

欠点はありますが、自分のおっぱい好きを再認識させてくれましたし、見た目の良さ、乳房の揉み心地の良さ、乳首のつまみ心地の良さ、パイ擦りの良さを教えてくれた製品です。

他のおっぱいは有名なところでは通販大魔王の
おっぱいアイちゃんがありますが形が好きではありません(生産が追いつかず入手が難しくいつも在庫切れでもありますが)。
造形は劣りますが、このIカップ製品
Iカップ パイズリ 爆乳の臭いがどうなのか気になっています^^;(現在はこれが一番デカイみたいです)

では










Busty dollです。

私がリップロップの販売サイトを初めて見たときには、カスタム品とカスタムではないが納期2ヶ月以上のプラスのみ。他は全部売り切れでした。商品の全件数120件位あるのですが、買える商品は3件位。販売サイトはもっと見やすいように整理されたら良いと思うのですがね。まあ、結局欲しいType140Fはカスタムがあったので結果としてはよいのですが。納期は2ヶ月前後。

注文した140F
*リップロップ販売サイト

そんなこんなで昼間に何気に販売サイトを見てたら、「ただいま、更新中です」となって中に入れません。

ん、「これは」な予感(; ̄Д ̄)

しばらくして、入れたので見てみると、

リップロップセール20161123
*リップロップ販売サイト

(つд⊂)ゴシゴシ  ノ( ̄0 ̄;)\オー!!

即納品が販売されました。

TYPE-140Fの即納品があるじゃーん
(まてまて、アニメヘッドはいらないだろ)

いやー、しばらく悩みました。今月中にくるかもしれません。
(屮゚Д゚)屮 カモーン

やっぱり、ヘッドは要らないのでそのままにしました

で、その日の21時には140Fは売り切れました。実践特化タイプは人気あるんだねー。同時発売のTYPE-SO1 プラスRX-Vはまだ21時には残っていましたがその日の内に売り切れました。リップロップはやっぱり人気あるんだねー。

では


Busty dollです。


人形ちゃんにはいいにおいして欲しいと思いませんか。

私は好みの香水やコロンを人形ちゃんにつけたいです。

でも、何をつけていいか判りませんよね。

ラブドール系のブログやホームページを検索しても私の力では一件しか見つかりませんでした。
それでもそこで香水が3種類紹介されていたので、アマゾンで見てみました。
やっぱり、香水って高いんですよね。気にいればその額出しても良いけど、田舎じゃなかなか現物もありませんので香りを確認できません。また、香水って人肌で香りが飛ぶようにできてるので人形ちゃんだと香りが変わる可能性があります。まー、紙につけて嗅ぐのと同じではありますが。

どうしようかなーっと考えて、近くのスーパーでコーナーがあったのでテスターを嗅いでみました。有名ブランドはないです^^;。香水コーナーには良いのが無くて一旦帰りました。でも、あきらめきれずにもう一回行ったら、隣にコロン系の棚があることに気がつきました。そこで、なかなか気に入ったものを買うことができました。コロン系なので安いです。1200円位だったかな。もう、覚えてないです。

これです。
SA3C0048-2
ヴァシリーサ クリーミーバニラ ボディスプレー 100ml

バニラ系は本当にバニラアイスみたいな甘ったるーい香りもありますがこれはそんなに甘ったるくありません。
女性らしい良い香りです。
hinaにこれを付けて、後ろから抱え、胸を揉み揉みしながらフガフガして幸せになってます。(*´ェ`*)
膝抱っこでね。
今はこれで満足してます。

試してはいませんが同じ香りで香水もあるみたいです。
ヴァシリーサ オードパルファム リトルシークレット 50ml


参考にどうぞ。

では





Busty dollです。


リップロップに至るまでの経緯は別記事で書きましたがここではもう少し詳しく。


ラブボディhinaでは以下の点で飽き足らず他にいいものがないか物色してました。

 不満点
  ・せっかくナイスボディにしたのに足が邪魔でよくわからん
  ・首が長く頭がちっちゃいのでバランスが悪い(これはウィッグを黒ロングにして解決しました)
  ・手がない(改造しようかと思ってました)
  ・実践がうまくできない

「実践」って言葉、ラブドール系を彷徨ってて知りました^^; 率直に言うとラブドールといたすことです。

手コキオナニーホールもいいのですが(つい最近目覚めたのですけど)、なんかこう、実践に傾いてきたんですよねー。
実践を中心に置くと「ラブボディー」や「宇佐羽えあ」には限界を感じるんですよね。
フェラチオでもそうですが、挿入時は竿の根元まで挿入したいのです(短いですけどね^^;)。
根元の感触が欲しいんです。そうすると体が硬直している(綿入れ)エアドールはうまい形がとれないんです。騎上位やバックで自分で抜き差しすれば、そりゃ、できますが、それだとオナホールと一緒です。そうこう考えているうちにラブドールに行っちゃったんですね。

エアドールにラブドールの一種ともう捉えられますが、それ以上となると、布製ラブドール、TPE製ラブドール、シリコーン製ラブドールになります。

シリコーン製ラブドールはエロいですが、高いし、高いし、高いし、・・・・、重いしと思い、候補は布製ラブドールとなっていきます。

布製ラブドールは「木偶の坊」をまずチョイス。hinaに使用中のFカップおっぱいブラの流用を考えているので貧乳仕様の中から選ぶと、「美乳・美尻・ゆかの抱き締めドール」セットが定価7万円。ばらで組んでも大体7万円。

いきなり、7万円ですか~ (結局もっと高いの頼んでるけど)

「ゆかの抱きしめドール」は指もないしなー。でも足がセパレートだから実践しやすそうだしなー。と悩んでると、

やっぱ、安いほうがいいよねー (結局もっともっと高いの頼んでるけど)

とセール中のFancyDoll150S/優花・本番セット特別価格4万6千円の夏音マスクに変更をチョイス。
FancyDollは指もあるし、夏音はきれいだしとほぼ決定。

よーし、注文する前にもう一回調べとこう (おいおい)

ともう一回調べなおしました。

(やっぱ、シリコーンはエロいよなー。いいなー この胸。でも、高いし、高いし、高いし・・・、重いし)

いろいろと調べ直していると、リップロップの体の良さに目が止まりました。

おー、体のラインはきれいだなー

でも、アニメヘッドじゃな~......。と行ったり来たり。もう少し調べてみると、

なぬ、実践特化型だと

でも、アニメヘッドじゃな~......。

なに、夏音ヘッドに換装できるじゃん

さらに、オリエントのヘッドもつけられるん(by つるッの恩返しサイト)

 決定~ (でも、9万円だよ)

アニメヘッドはどうやっても自分としてはないので(観賞用ではよいけど、実践はね~)、リップロップに別件も含めてボディだけ買えないかメールで問い合わせました。そうしたらOKでしたので、

 決定~ (ボディだけだと7万9百円に安くなりました)

「ゆかの抱きしめドール」に夏音ヘッドプラスを考えていましたので、これとリップロップ+夏音ヘッドはほぼ同額です。よかった。よかった。

ただ、身長は150cm前後がよかったのですが、リップロップ実践特化型Type-140Fは身長が140cmなので少し小さめです。FancyDoll150S、「ゆかの抱きしめドール」は145cmです。まあ、ここは良しとしましょう。

あとは、手持ちのブラ型おっぱいが使えません。別途おっぱい強化するつもりです。

夏音ヘッドは問い合わせたところ頭囲が約51cmだそうです。えあうぃっぐが流用できそうです。でも、夏音に似合うかな?

それよりも、オリエント工業のヘッドがつけられそうなので、これに悩んでいます。

定価 12万円

そうです。7万円+12万円=19万円です。(おいおい、TPEラブドール買えるぞ)
夏音ヘッド1万6千円になるかオリエントヘッド12万円になるか。
夏音でいこうと思いますが、結局オリエントヘッドを買うなら夏音ヘッド代が無駄になりますし。

オリエントヘッドのあの吸引力。悩ましいです (´・ω・`)

シリコーン製やTPE製ボディは重いので考慮から外してますが(思い込ませてます)、
ヘッドが・・・・・

オリエントヘッドは「かれん」が好きです。他にも好きなヘッドはいますが、リップロップの身長140cmを考えると「かれん」一択です。

そうそう、リップロップにボディのみで買えないかと問い合わせたところ、OKでしたが、ボディ単体販売コーナーに急遽140cmを入れてくれました。また、休日でもメール問い合わせに回答してもらえて、非常に動きがよかったです。

また、ものがものだけに、また、販売サイトもさっぱりしている(というか分かりにくい)ので購入を躊躇していましたが、ジジさんのサイト(ジジの落書き(仮))に購入紹介がいっぱい載っていたり、オブシさんのサイト(リップロップcafe)やSさんのサイト(つるッの恩返し)にヘッド換装が載っていたことで後押しされました。この場を借りましてお礼申し上げます。ありがとうございました。

では。

Busty dollです。


ラブボディhinaのご紹介。

KC3U0001

仕様
ラブボディhina 綿詰め背骨入り
hinaオプション柔肌
hinaオプション制服
えあますく 上目遣い
えあうぃっぐ 黒ロング
生乳谷間ブラFカップ
黒パンティ(穴あき)
黒ストッキング

ウィッグは肩ぐらいまでだと首の長さや顔の小ささが目立ってアンバランスだけど
ロングだとバランスが改善したね。
おっぱいは巨乳(といってもFカップだけど)にしたけど、足が邪魔で見た目はよくわからないのが残念。
巨乳仕様なので制服のブラウスのボタンがとまらない。それもエロイけどね。(*´Д`*)ハアハア
KC3U0005
胸元アップ。ちょっとピンボケごめん。

ノーマル胸の時でも、ブラウスはぱっつんぱっつんだったので、巨乳仕様では当然か。
ノーマル胸を切り取った時は、制服の上からでも残念胸だったね。(゚∀゚)アヒャヒャ

制服のスカートはファスナーもボタンもないただのゴムわっかだけで開けないので、はかせるの大変。
hinaはケツがでかいので、綿入れすると足からは無理。頭からかぶせ、はかせる。

hinaを後ろから抱え、胸を揉み揉みしながら、好みの香水をつけてフガフガすると幸せになれる。(*´ェ`*)
膝抱っこでね。

上着を着せるとこんな感じ。
KC3U0006
KC3U0008

リップロップが来たらhinaは解体する予定。その時に改造の様子を解体しながら説明するね。

使った綿や背骨は自分で調達したけど、専用キットも売ってます。
LOVE BODY HIINA(ヒナ)専用綿詰めキット

hina以外はこっち
LOVE BODY Aki(アキ)【typeB】綿詰めキット
LOVE BODY AKI(アキ)専用綿詰めキット
LOVE BODY MIYU ミユ専用綿詰めキット
LOVE BODY REN レン専用綿詰めキット
LOVE BODY RISA リサ専用綿詰めキット

Busty dollです。


東京ではこの時期に雪だそうで驚きです。


ここではリップロップに辿り着くまでの変遷の話をしたいと思います。

いわゆる等身大ドールに辿り着くのはきっかけからは早かったですね。

10月初旬に使い捨てオナホールテンガを経験
 →おー こりゃ いいな(*´Д`*)
10月中旬に繰り返し使用のオナホールを物色&発注
 →だって、使え捨てはお高いよね
 →ほうほう、こんな感じか。ゆるふわ系もいいねー
 →よっしゃ、自分にぴったりのオナホールを探そう
 →なんか、ホールの違いがわからん。ローション変えようか
11月初旬、Webサイトを徘徊中に「おっぱい」を発見&発注
 →だって、おっぱい揉みたいよねー(●´ω`●)
 →おー こりゃ いいな(*´Д`*)  でも・・・・ 臭いが・・・
11月初旬、Webサイトを徘徊中に「ラブボディ」を発見&発注
(もちろん、柔肌、コス、エアマスク、ウィッグ込みよー)
 →オオーw(*゚o゚*)w こんなのあるのか
 →えっちら、おっちら。組立て、組立て。
 →まあ、まあ、かわいいじゃん
 →実践がうまくいんかんのー
 →ラブボディーのホールにこれがもっと入らないと。 ぐりぐり・・・ プチッ
 →あー 切れちゃった ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! プシュー
 →しゃーない。綿入れにGO! 
11月中旬、綿、鉄線を購入し綿入れ
 →えっちら、おっちら。組立て、組立て。
11月中旬、ブラベルト付きおっぱい購入
 →ここまでやるなら、巨乳にしないとね
 →えっちら、おっちら。組立て、組立て。
 →完成~
 →実践がうまくいんかんのー
 →観賞用でも、ラブボディhinaなので膝で巨乳が見えん。(  ̄っ ̄)ムゥ
11月中旬、Webサイトを徘徊中に「リップロップ」を発見
 →「ラブボディ」以上となるとラブドールかあ?
 →シリコンはエロイなー (*´Д`*)ハァハァ でも、高いぞう(;´Д`)
 →布製は、「木偶の坊」 ふーん これかなー
 →「リップロップ」 体の線はきれいだねー んっ 実践特化モデル?

  実践に特化・・・  これだーv( ̄∇ ̄)v

11月下旬、ほぼ決定。

とこんな感じ。改めてまとめると流れが早いねー。エロパワー全開。

細かい話はいろいろあるけど、それは別記事でねー。

では

初めまして^^ Busty dollです。


エロイ話、主にオナ○ー系の話をしたいと思います。(●´ω`●)
今のところ、オナホールとラブドールの話かな。

私もそうですが、(ここに来る様な)皆さんも、あれはどうなのかなー、これはどうなのかなーと

いろいろと悩まれると思います。そんな方に少しでも私の経験が役に立てばと思い

ブログを立ち上げました。

ネタが尽きるまでお付き合いくださいね。

↑このページのトップヘ