Busty dollのblog

当ブログはリンクフリーです。コメントもらえると嬉しいな^^

2016年11月

Busty dollです。


やばいです。かなりやばいです。


リップロップよりもさらにリアルなものに傾いています。そうです。シリコンラブドールかTPEラブドールです。


重いよ~。高いよ~。と言い聞かせていますが。


悩ましいです。

Busty dollです。

前にリップロップにオリエントのヘッドがつけれるらしいと書きましたが。

アルテトキオのヘッドをリップロップの方を改造してつけてる方のブログを見つけました。

すごいですね。「お人形さんの雑記」というブログです。リンクフリーではなかったので読みたい方は検索してみてください。

これでリップロップにはオリエントヘッドとアルテトキオヘッドがつけられる可能性があることがわかりました。

Busty dollです。


オナホールにはローションが必須ですが、何を使うか皆さんも悩まれると思います。よく濃い目と薄い目を二つ持っているとよいと言われます。

私が使用しているのはこの二種類です。




おなつゆ はオナホールメーカーが出しているのでオナホールに合うかなと思い購入しました。これ気持ちいいです。そんなに高くないのでたっぷり使うときによい感じです。パイ擦りにも便利。ヌルヌルで気持ちいいですが、ヌルヌルでオナホールの違いが判らないということもあります。オナホールのヒダや突起をより良く感じたい場合はアストログライド 1oz(30ml)を使うと良いです。私の粗チンでも違いが判ります。これを使って「あー、ローションで変わるって本当だなー」と実感しました。少量で薄い膜で使用するのでオナホールの構造がわかり易くなります。これは単価は高いですが少量で使うものなのでコスパは悪くないと思います。これは是非使ってみてください。私も30mlボトルを買ってますが、これで十分です。

私はこの二種類ですが、皆さんも濃い目と薄い目の二種類を使ってみてください。

では



Busty dollです。

購入したおっぱいの紹介です。購入したおっぱいは
PPP ふわとろおっぱい2000 です。
数あるおっぱい製品の中からこれを選んだのは一番大きいからでした。現在はもう少し大きいのがあります。

形といい、大きさといいとても良い感じです。乳首も含めた造形がすばらしい。揉み心地もGOOD。

よく本物と比べて揉み心地がどうかという評価がありますが、そもそも本物も千差万別です。本物でも柔らかすぎて揉み心地がよくない場合があります。私は巨乳好きですが
(買ったもの見ればわかるわ)巨乳のあの、後ろから揉んだ時の重みと少し中心に固さの残る柔らかさ、これが好きなのです。これ、お風呂の湯船のなかで、お湯に少し浮かせながら、このおっぱいを後ろから持つと味わえます( ̄ー ̄)ニヤリッ。

これ、乳首がコリコリしてますが、このコリコリ感がまたいいです。

これを揉みながらオナホールでしこっていると、脳天が痺れました。オナホールとこれでのパイ擦りを交互にやるとすごいです。

オナニー時だけでなく、普段も触って揉んでました。揉み心地に癒されます。私は本当におっぱい(巨乳)が好きなんだなと再認識しました。

これだといくら揉んでも嫌がりませんし、いくら強く揉んでも痛がりません。好きなように、好きな時間で揉めます。

シリコーン系製品の初心者なのでこれで実感したのですが、いわゆるベビーパウダーをすり込むと本当にすべすべになります。すべすべの女性の肌のようになります。是非、お試しを。

ただ、これの最大にして唯一の欠点が「臭い」です。臭いが鼻につくので出しっぱなしは止めました。臭いに敏感な人にはお勧めできません。使用前に洗ってから使うといいと思います。ブリードオイルも手につきます。これは柔らか系オナホールも一緒です。石鹸ではちゃんと落ちず食器用中性洗剤で落ちます。

欠点はありますが、自分のおっぱい好きを再認識させてくれましたし、見た目の良さ、乳房の揉み心地の良さ、乳首のつまみ心地の良さ、パイ擦りの良さを教えてくれた製品です。

他のおっぱいは有名なところでは通販大魔王の
おっぱいアイちゃんがありますが形が好きではありません(生産が追いつかず入手が難しくいつも在庫切れでもありますが)。
造形は劣りますが、このIカップ製品
Iカップ パイズリ 爆乳の臭いがどうなのか気になっています^^;(現在はこれが一番デカイみたいです)

では










Busty dollです。

私がリップロップの販売サイトを初めて見たときには、カスタム品とカスタムではないが納期2ヶ月以上のプラスのみ。他は全部売り切れでした。商品の全件数120件位あるのですが、買える商品は3件位。販売サイトはもっと見やすいように整理されたら良いと思うのですがね。まあ、結局欲しいType140Fはカスタムがあったので結果としてはよいのですが。納期は2ヶ月前後。

注文した140F
*リップロップ販売サイト

そんなこんなで昼間に何気に販売サイトを見てたら、「ただいま、更新中です」となって中に入れません。

ん、「これは」な予感(; ̄Д ̄)

しばらくして、入れたので見てみると、

リップロップセール20161123
*リップロップ販売サイト

(つд⊂)ゴシゴシ  ノ( ̄0 ̄;)\オー!!

即納品が販売されました。

TYPE-140Fの即納品があるじゃーん
(まてまて、アニメヘッドはいらないだろ)

いやー、しばらく悩みました。今月中にくるかもしれません。
(屮゚Д゚)屮 カモーン

やっぱり、ヘッドは要らないのでそのままにしました

で、その日の21時には140Fは売り切れました。実践特化タイプは人気あるんだねー。同時発売のTYPE-SO1 プラスRX-Vはまだ21時には残っていましたがその日の内に売り切れました。リップロップはやっぱり人気あるんだねー。

では


↑このページのトップヘ