2017年01月29日

気に入っている所と困っている所

Busty dollです。

気に入っている所
・おっぱいを手に入れた
・手首や足首を握ると細くてやわらかいのが気持ちいい
・足先がぷにぷにしてて何気なくさわっていると気持ちいい
・純正ウィッグの上から頭を撫でたり挟んだりすると気持ちいい
・膝枕ができる(ナナミンは足を投げ出し座りです)

困っている所
・畳がつるつるする
・石油ファンヒーターがエラーで止まる

めんどくさい所
・重いので実践するにも気合がいる
・オナホールを入れ替えたり洗浄したり
   
Posted by bustydoll at 15:08Comments(2)TrackBack(0)

2017年01月28日

ナナミン用オナホール

Busty dollです。

純正オナホールもやらしくて良いのですが、いまひとつ私にはきついのですよね。奥まで入り辛い。

そこでこれを使おうと思い立ちました。これ柔らかくてマッタリオナニーには良いものです。

でもこれこんな感じででかいんですよね。ちょっと画像拝借^^;05271258_556540cb4cd4b
アルテトキオ純正オナホールは約14cm×4.5cmです。
IMG_20161213_002024-2

このままじゃ入りません。

そこで思い切って切ってしまいました。
KC3U0002-2
結構、正面の端も切らないといけません。ここまで切るとナナミンに入ります。
はさみで切りました。

使い心地はいいですね~^^
スルッと息子が入ります。
この位柔らかい方がSEXしている感じになります(●´ω`●)。

オナホールではマッタリ系ですがナナミンではこれも瞬殺です(≡ω≡.)。
  
Posted by bustydoll at 22:04Comments(3)TrackBack(0)

ロングウィッグ

Busty dollです。


同じえあうぃっぐですが、つける位置を変えると雰囲気が変わります。

こっちの方がいいかな。
IMG_20170128_200125-2

前回の写真。これは幼く見えるね。
CIMG2702-2

  
Posted by bustydoll at 20:13Comments(0)TrackBack(0)

2017年01月20日

祝:千人アクセス

v( ̄∇ ̄)v  
Posted by bustydoll at 00:29Comments(2)TrackBack(0)

2017年01月15日

ラブボディ綿詰めの骨組み

Busty dollです。

hinaの解体がなかなか進みませんので、綿詰めのポイントを先に紹介したいと思います。

綿詰めですから、まず、「綿」があればいいのですが、これは手芸店で購入できます。300gがMAX内容量ですので300g品を買いましょう。詰め方次第ですが、6袋あればいいと思います。私は5袋ちょっと使いました。

悩むのが骨組みだと思います。これはホームセンターにいいのが売っていました。
加工番線という鉄筋です。
KC3U0003 (2)-2
一本の線が二つ折りになっていて二つ折りで700mmです。
この700mmが肝心で、ちょうどhinaの座高に合っています。
KC3U0001 (2)-2
二つ折りの折り方は2、3種類あって、1種類は上の写真の様に丸く曲げてその後交差させています。交差は解いて二股にして使用します。これをテープで2本をぐるぐる巻いて二股になる様に合わせます。私は透明梱包テープを使いました。3.1mm太さを使うと二本でちょうどいい固さになります。手で曲げれるぎりぎりの固さになります。
折り目(曲げ目)をhinaの頭に、二股の端のそれぞれをそれぞれの臀部の山に合わせる形となります。
折り目(曲げ目)はこの場合丸まっているので特段保護はいりません。二股の先の端は綿が先に出るように巻きつけテープで固定しました。これで鉄筋が飛び出てビニールに悪さするようなことはないと思います。

これと綿を購入すれば、市販の綿詰めセットよりも若干安くなります。私はすぐにやりたかったので自分で揃えました。セットは納期がかかるので。時間がゆるせばセットの方が端の処理がしっかりしてるのでいいかもしれません。でもこれでも十分でしたね。



  
Posted by bustydoll at 20:45Comments(0)TrackBack(0)

修理3

Busty dollです。

メンテナンスで全身をみていたら左手首裏に裂け発見。皆さん、「裂け」「裂け」って言うけどこんな風になるんだね。後、右薬指第一関節と第二関節が折れている。これらはこの間、後背位にチャレンジしたせいと思う。重いから扱い乱暴になる。

裂けは信越 一般電気用RTVゴム 100g 透明 KE45-100TM(トウメイ) で補修します。

骨折は軽微なので放っておきます。

裂けはこんな感じ。
SA3C0049-2

接着剤塗ってみたけど、傷は結構深い。また、数も多い。こんな風になるんだね~。
まめに見ていかないとダメだねー。
  
Posted by bustydoll at 14:47Comments(0)TrackBack(0)

メインテナンス

Busty dollで。

購入してから約一ヶ月経ちました。そろそろシリコーンオイルのブリードが多くなってきました。

一ヶ月経ちましたので全身パウダー掛けをします。アルテトキオは刷毛が付いてきますので、これとベビーパウダーでパウダー掛けをします。

パウダー掛けをすると肌がすべすべになります。でも、ちょっと位のべとつきは、これはこれで「汗かいたとき」の触感のようでおもしろい(*´Д`*)

背中は結構ごみと埃で汚かったです。パウダー掛けをするとごみも落ちます。

では
  
Posted by bustydoll at 14:47Comments(0)TrackBack(0)

2017年01月11日

修理2

早くも2回目の切れを発見。本体側ホールです(●´ω`●)

上側の前回補修したところの裏側ちょっと奥側に切れが出たのと、下側縁に切れがでました。


これを楊枝の頭で塗るだけですので修理は簡単です。24時間放置しなければいけません。

下側は切れをつなげるだけですが、上側は補修しても結局凹になってしまっていました。内側で見にくいですからね。凹部分は、また、切れの要因になりますので、さらに、盛る形で接着剤を塗ります。硬化した後に平らになるようにします。薄い部分や凹部分がなくなるように接着剤を内側に塗ると良いと思います。

これでしばらく大丈夫かな(⌒-⌒)。

接着剤を塗るだけで簡単なのでまめにチェックして修理したほうがよいですね。

そうそう。傷が入るのが早いと思われてしまいますが、私の使い方が荒いのだと思います。

なにせ、股間を「180°開脚」させますからね( ̄ー ̄)ニヤリッ

  
Posted by bustydoll at 22:41Comments(0)TrackBack(0)

2017年01月09日

川柳2

川柳2
  
Posted by bustydoll at 14:03Comments(0)TrackBack(0)

2017年01月08日

ラブボディ純正ウィッグ

Busty dollです。

当時えあうぃっぐ黒ロングやボブが手に入らなかったので、ラブボディhina用にラブボディREN用のウィッグを買いました。しかし、これが抜け毛がひどくて困りました。しかも、色が品のいい褐色どころではなく、脱色系金髪色でした。えあうぃっぐが手に入ったのでラブボディ純正は捨ててしまいました。ラブボディ純正ウィッグはお勧めしません。

  
Posted by bustydoll at 20:06Comments(0)TrackBack(0)