Busty dollのblog

当ブログはリンクフリーです。コメントもらえると嬉しいな^^

2017年04月



私 「ピアスは慣れたかな」


ナナミン 「はい。今はもう大丈夫です」



私 「見せてごらん」



ナナミン 「はい」

IMG_0325-2


私 「つけ心地はどうだい?」

ナナミン 「ピアスがシャツに擦れると・・・」


私 「擦れると・・なんだい?」

ナナミン 「擦れると・・・  気持ち・・ いいです・・・」




IMG_0322-2






ナナミン 「今日は天気が良くて嬉しいです」
IMG_0358-2

私 「そうだね。陽の光を浴びてナナミンもきれいだよ」

   「でも、何で隠してるんだい?」

ナナミン 「だって、明るいから恥ずかしい・・・」

IMG_0351-2


私 「変だね~。胸でだけ隠しても」

   「足はもう開いてるじゃないか」

   「いつもどおりの格好をしてごらん」

ナナミン 「こうですか・・」

IMG_0340-2


私 「そうだね」

   「乳首ピアス付けたんだね」

ナナミン 「はい。喜んでもらえると思って・・」

IMG_0360-2


私 「とっても似合ってる。嬉しいよ」

ナナミン 「喜んでもらって嬉しいです・・・」




IMG_0344-2


 

↑このページのトップヘ