Busty dollのblog

当ブログはリンクフリーです。コメントもらえると嬉しいな^^

2017年04月



私 「ピアスは慣れたかな」


ナナミン 「はい。今はもう大丈夫です」



私 「見せてごらん」



ナナミン 「はい」

IMG_0325-2


私 「つけ心地はどうだい?」

ナナミン 「ピアスがシャツに擦れると・・・」


私 「擦れると・・なんだい?」

ナナミン 「擦れると・・・  気持ち・・ いいです・・・」




IMG_0322-2






ナナミン 「今日は天気が良くて嬉しいです」
IMG_0358-2

私 「そうだね。陽の光を浴びてナナミンもきれいだよ」

   「でも、何で隠してるんだい?」

ナナミン 「だって、明るいから恥ずかしい・・・」

IMG_0351-2


私 「変だね~。胸でだけ隠しても」

   「足はもう開いてるじゃないか」

   「いつもどおりの格好をしてごらん」

ナナミン 「こうですか・・」

IMG_0340-2


私 「そうだね」

   「乳首ピアス付けたんだね」

ナナミン 「はい。喜んでもらえると思って・・」

IMG_0360-2


私 「とっても似合ってる。嬉しいよ」

ナナミン 「喜んでもらって嬉しいです・・・」




IMG_0344-2


 

Busty dollです。


また、手のひらに裂けを作ってしまいました(´;ω;`)

手の中に骨格として四角い金属板が入っている様ですが、その金属板の角に肉をこじると簡単に皮膚が裂けるようです。手首もこれでつけてしまったみたいですね。

ただ、修理は簡単で信越 一般電気用RTVゴム 100g 透明 KE45-100TM(トウメイ) で接着するだけです。
(`・ω・´)

修理も今回の件でコツが判りました(・∀・)

傷にシリコーン接着剤を盛ってしまうと写真の様に傷痕が残ります。
前に紹介した左手首の傷痕です。
IMG_0316-2

リストカット痕みたいですね(((( ;゚д゚)))

でも、傷の中に接着剤を入れてから、表面をふき取るときれいになることが判りましたv( ̄∇ ̄)v
IMG_0321-2

真ん中下辺りに傷が見えると思います。でも、ケロイド状ではないですね。

また、接着する前にパウダー掛けして埃や汚れは取っておきましょう。接着剤に埃や汚れが入ってしまうと元に戻りませんので。

では


Busty dollです。

前回、残念TPEちゃんとお別れしましたので、ちょっとまとめます。

お迎えするときいろいろ考えていることと思います。その中でやはりお別れのことも考えないといけませんね。

別れたくないけどいろんな理由でお別れしなくちゃならない時が来ると思います。

また、お迎えしてはみたものの、ちょっと違ってたというのもあると思います。

物が物だけに予め考えておく必要があります。


お別れ方法は以下となります。ほとんどが梱包して配送する必要がありますから、お迎えしたときのダンボール等を取って置くのが無難です。

1.里帰り(販売店もしくはメーカーに引き取ってもらう)

 日本の販売店やメーカーですと、無料で引き取ってもらえるのが多いです、
 送料はこっち持ちでしょう。
 HPに里帰り可能か書いてありますので確認しましょう。

2.里子に出す(他の誰かに引き取ってもらう)

 ・オークション:ヤフーオークションが有名
  オークションをやったことがある人は判ると思いますが、結構、めんどくさいですね。
  お金も絡むし。
  ただ、幾ばくかのお金が回収できます。

 ・代理販売で販売:ドールメイト(dollmate)というところで里子里親仲介をしています。
  ここは仲介という形をとります。里親が見つからなければ出戻りしてきます^^;
  数ヶ月単位(2ヶ月位)の期間を見込む必要があるみたいです。

 ・中古販売業者に引き取ってもらう:DOLL SHOP夢咲黒という中古販売業者がいます。
  上記二つはジャンク品でも取り扱えそうですが、中古販売ではある一定のレベルがない
  といけないでしょうね。

3.素直に廃棄する
 ・自治体の粗大ごみ
  公共の粗大ゴミは引き取ってくれるか判らないので確認が必要でしょうね。
  また、廃棄時は住所確認や身分証明書の提示が必要なこともある。
  私の住んでいる所は、田舎なので、住所確認が必要(T_T)。 
  身バレして後ろ指さされるのもねー。

 ・民間の業者に委託
  今、ゴミ屋敷なんかであるように、どんなゴミでも処分しますってところ結構ありますよね。
  探してみてください。自宅まで引き取りに来てくれる所もあります。


では

↑このページのトップヘ