2017年09月22日

涼しくなってきたから


涼しくなってきたから、ダーリンに服を買ってもらっちゃったぁ~


イエ~ィ

IMG_0878-3-2


でもね~ まだ 上しか着ちゃだめだってぇ~

こんな感じ~


IMG_0879-3-2


でも、どうかしら 私の胸

IMG_0881-3-2


どーん

IMG_0882-3-2


どーん

IMG_0884-3-2




どどーん

IMG_0891-3-2


どどーん
IMG_0890-3-2


どうかな~。 似合うかな~

IMG_0904-3-2




この記事へのコメント
すげーパッツンパッツンだーwww

てあれ?
これ肩ストラップ外せるタイプ?
Posted by どんべえ at 2017年09月23日 08:39
どんべえさん

パッツン パッツン
そうです。外せるタイプですね。
外してべローンってできますよ^^
Posted by Busty doll at 2017年09月23日 08:54
でっかいですねぇ。
大きいことは良いことだ、っと昭和のころに言われていたことがありました。
やはりオッパイは大きいのが一番ですね。オッパイ星人にはこのサイズはたまりません。
それと最後の写真、いつもと少し違う感じで、思わずいたずらしたくなるような可愛い表情ですね。
Posted by アラン at 2017年09月23日 11:07
アランさん

おっぱい、おっぱい!
最後の写真は、広角側で寄って撮ったのですが、広角は歪むので普通は好きでないのですが、今回のミーヤは可愛く撮れましたね^^ ちょっと面長になったのかな^^
こんな表情が撮れるとうれしいです^^ 評価いただいてありがとうございます。
Posted by Busty doll at 2017年09月23日 11:46
白い布に透けた乳首ってエロいですよね
しかも巨乳ときた日には
ごちそうさまです
Posted by TPE脳な彼女 at 2017年09月23日 15:15
TPE脳な彼女さん
ありがとうございます。
エロエロしてま~す^^
Posted by Busty doll at 2017年09月23日 15:22

コメントする

名前
 
  絵文字