2017年11月15日

TPEドールがやってきたⅡ

Busty dollです。


また、お迎えしてしまいましたv( ̄∇ ̄)v


10月頭には到着してましたが、いろいろあって一ヶ月遅れの紹介です。

さて、スペックから。

WM172
ヘッド#85
身長172cm
ボディーカラー:white
体重41kg
バスト89cm
カップGcup
ウエスト60cm
ヒップ94cm

新しいボディなので情報が少ないです。

IMG_0999-2

箱が来ました。

やっぱり でかい (・◇・)ゞ

箱のサイズは160x43x28cmと書いてあります。

配送業者の重量は80kgです(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

でも、これは寸法換算でしょうね。通関関係の書類には48.8kgと書いてあります。これが正味重量でしょう。

今回、ラッキーだったのは、配送業者は二人組で来てくれました。

玄関まで運んでくれました。

ここまで来るとさすがに一人では運ばないのでしょうか。

でもね~、配達物品目は「PLASTIC MANNEQUIN」でした。(;´Д`)

販売店に聞いたら「 3d silicone model 」って言ってたのにな。


箱外観は綺麗でした。一部膨れ(後述)と裏側にかぎ裂きがありました。内側商品には問題ないレベルです。

IMG_0998-2-2

天地の方向がシールで貼ってあります。基本的には横積みなのでしょう。

縦にする場合も矢印がマジックで書いてあります。これは足側です。基本を守ってますね。

IMG_1003-2

首側です。縦にした影響でしょうか。膨れています。

でも、WM161の時のように、ボルト止めはしていません。

あれは何だったのでしょうか。実際、ボルト止めした箱は箱が崩れていました。

箱への影響が大きいのでボルト止めは止めたのでしょうね。


IMG_1004-2

綺麗に梱包されています。三叉発泡スチロールも健在です。股の間に挿してボディのずれを防ぎます。

ヘッドは足の上に載っていますね。

DSC_0001-2

首は梱包材にしっかりはまっています。

この位しっかりしていれば大丈夫ですね。

DSC_0005-2

おっぱいベローン(^∀^)

DSC_0003-2

足元はこんな感じ。確認のためつま先部分は私が破いています。しっかりと梱包されてました。

写真とっていませんが手先も同様に梱包されてました。

IMG_1005-2

同梱品はこんな感じ。今回はTPEの塊が入ってました。これは修理や色移りテストに使えて重宝しますね。

あと、今回は一枚の注意書きがありました。

フックとフック用ネックボルトは入れてもらいました。

他は良くある物ですね。

IMG_1006-2

アソコ

これは人形ですからヾ(=^▽^=)ノ

今回は一体型を選びました。


IMG_1007-2

IMG_1028-2


このビラビラが欲しかったんです~(*´Д`*)


でも、これは人形ですからね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


さあ、ヘッドです。








IMG_1009-2

ん・・・

猿?

目の間隔が狭いですね。

販売店のギャラリー写真を見直して見ると、確かに、目の間は狭いね。

特徴は合ってます。違うヘッドではないようです。

首の接続金具にはヘッド番号が刻印されています。

確かに85・・・・・

若い頃の安室奈美恵の様な目の間隔が開き気味の猿顔は好きなんですけど。

ちょっと失敗だったかな(T_T)


全体像の紹介は諸事情ありましてけっこう後となります。


アソコの具合?

いいですよ~(*´Д`*)


では~



この記事へのコメント
(・◇・) へっ?

WM172・・・41kg
バスト89cm:カップGcup:ウエスト60cm:ヒップ94cm
手加減抜きのリアルグラマーなのだわ、流石です。

あっ あっけにとられて忘れてた
「お迎えおめでとうなのぉ~だわ By #76ちゃん」

部屋にチェーンブロックでもなきゃ無理ですものw
最新作の長身BODYかぁ~いやはやびっくらこいた。

ヘッドは#85ちゃんってダンディさんとこと被ってますねw
あちらはもう1週間ほどかかるでしょうけど。

間違いなく人気ヘッドなのですが
小麦のギャルメイクちゃん写真が有名で
他の肌色の際のイメージが違うことから
けっこうお迎えして・・・違うじゃんって人がチラホラ
栗ちゃんの印象ではウィツグの髪の分け方
左右だけでも違った印象になるくせのある娘ちゃん
ハマった際には超強力な破壊力のあるタイプと見てました
我が家の#76ちゃんも癖のある顔だとおもいます。

今回のWM172ならば#56ちゃんの出番もくるかな?
続報、楽しみにしております びーら びら エロイ!イイッ!
Posted by 栗ちゃん@クローン計画 at 2017年11月16日 01:38
お迎えおめでとうございます!

て41kg!? (  Д ) ゚ ゚
ひえ~~~

やっぱり一体型のアソコはいいですなぁ・・・
洗浄できないのでうちでは分離型でないと無理。
なので一体型はお迎えできないな・・・うらやましいw
Posted by どんべえ at 2017年11月16日 08:37
前にTwitterで画像上がって以来どうなってるのか気になってました。
待ってました\(@^0^@)/

でも重量級に病みつきになってきました?
私には絶対無理そう。せいぜい34kgが限界かも…それも怪しいけどw
やはり一体型に決定しましたか。
前に洗浄方法、簡単に説明したけどTwitterの他のフォロワーさんにも一体型の洗浄方法お願いされてるので写真使ってチュートリアル書くつもりです。
もちろん室内での洗浄方法ね。
ただ、今足を負傷してしまって何も出来ましぇん。悲しいです。
それはともかく全体像楽しみにしてますね。
Posted by Deco8 at 2017年11月17日 15:11
お迎えおめでとうございます。
172cm・41kg・一体型とはすごいですね! 130cm・20kgで奮闘している私には、扱いがどのぐらい大変か想像がつきません。
アソコは形だけでなく色も綺麗ですが(ノーモザイクのショットありがとうございます)、使ったり洗ったりすると色は落ちてしまうのでしょうか? うちのTPEドールは最初のピンク色はすっかり消えてしまいました。
Posted by レミアーナ at 2017年11月17日 22:01
お迎え、おめでとうございま~す!
89cmのGカップって、すごい迫力でしょうね。揉んでみたいなぁ。
さすが、Busty dollさん、オッパイにはこだわりを感じます。
一体型のオ〇ンコはめっちゃ具合いいみたいですね。
Deco8さんにも勧められてるのでめっちゃ欲しくなってきました。
もう今年はお迎えしないと決めてるのに、みんなして誘惑するから
ホントにもう、どうしよう、って感じですw
Posted by アラン at 2017年11月17日 22:39
Bustyさん こんばんは(^ ^)

待ってましたー(*^▽^*)改めてお迎えおめでとうですー!

しかし172とは(^_^;)
この重量を吊り保管…それもすごい。

基本的にBustyさんとはお顔の好みが合うようです(^ ^)
Bustyさん家の#56も見てみたいですけどね。

栗ちゃんが書いてましたが、アリエクのセールで私も#85ちゃんのヘッドだけポチッといっちゃいました(^ ^)

#85ってブログやTwitterでも写真出て来ないから、実際どうなんだろ?みたいな感じでしたが、一気に露出増えそうですね(笑)

確かにヘッドだけみると…アムラーかな。
肌の色と眼の色がまたBustyさんらしい(^ ^)

と言いつつ我が家はナチュラル&ブラウンアイでこちらも変わりなしですが。

我が家に届くのは来週ですね。たぶん。
Posted by 白髪ダンディ at 2017年11月18日 01:20
栗ちゃん
こんちはー
ありがとうございます\(^o^)/
チェーンブロック導入である意味吹っ切れています。
体重も一体型の洗浄の件も(^-^)v
#85ちゃんは栗ちゃんのブログのコメント通りでwhiteは難しいですね~。
褐色オンリーの娘かも。写真だけで見抜くその審美眼に感服です。
#56ちゃんを覚えてくれてて嬉しいです。
大きさのバランスはOKですが、#31ちゃんがかわいすぎてどうしようか思案中です。
#85ちゃんも含めて、来週時間が取れたら決めたいと思っています~\(^-^)/
Posted by Busty doll at 2017年11月18日 14:08
どんべえさん
こんちはー
どうもありがとうございます\(^o^)/

一体型の洗浄は私も室内でやってますよ~。
Deco8さんに背中押されました~(*´ω`*)
どんべえさんの所は畳だから少し水はねを気をつけないといけませんけど、基本は一緒でしょう。
基本は、お尻を中に浮かせる事と、洗浄小道具ですね(^-^)
そうちに洗浄ネタをあげますね~(*´ω`*)
Posted by Busty doll at 2017年11月18日 14:25
Deco8さん
こんばんは~(^ー^)
お待たせです~。
もう重量級前提ですね~。この位の大きさと肉感がいいです~(*´ω`*)
Deco8さんのお勧めで一体型にしました~。
頭の中が「一体型」で一杯になってしまいましたよ。
ネックの洗浄もDeco8さんに道具を教えてもらって飛び越えた感じです~\(^-^)/
体重はチェーンブロックで私は解決しました~。チェーンブロックと洗浄小道具の会わせ技で解決です。
足を怪我されたのですか(。>д<)
大変です~。早く良くなってくださいね。
全体像は来週かな~(^ー^)
Posted by Busty doll at 2017年11月18日 20:55
レミアーナさん
こんばんは\(^-^)/
ありがとうございます。
体重の方は機械で解決です。チェーンブロック(レバーホイスト)で上げ下げしています。
寝かせちゃえば体重関係ないしね~(^ー^) ブログに載せているので見てみてね~。
あそこも洗うと色は落ちてきますね~。それも一回洗うごとにみるみる落ちます。
洗う度に化粧している感じです~\(^-^)/
Posted by Busty doll at 2017年11月18日 21:21
アランさん
こんばんは~。
ありがとうございます\(^o^)/
おっぱいはWM172の方がWM161より若干大きいですね。乳首の位置は下がります。
また、若干固めです。でも、大きく重い故の固さに収まっています。
大きさは私の好みにぴったりです(*´ω`*)
一体型はリアリティーが違いますね~。
私もDeco8さんに勧められた口です~(^_^)v


Posted by Busty doll at 2017年11月18日 21:41
白髪ダンディさん
こんばんは。返事遅くなりすみません^^;
ありがとうございます^^
ビラビラとおっぱいを両立させたらWM172になりました~^^
機械に頼っているので体重は怖くないものになりましたよ。
でも、保管は吊りではないんです。現状いろいろ理由で実際はWM172は吊ったままが多いですが座って保管というか出しっ放しを常態にしています。
#56の出番も考えていますが思案中です。大きさは合いますので。
今週末にいろいろしたいな^^
お顔の好みは2ヘッドかぶっていますから似た傾向でしょうね~^^
#85は碧眼が似合ってないかもしれませんね。黒目に私もするかもしれません。
白髪ダンディさんの#85ちゃん 登場楽しみです^^



Posted by Busty doll at 2017年11月20日 23:36
こんにちは

お迎えおめでとうございます🙇

じじ様から参りました
四〇kg聞いただけでも腰が痛くなりそうです
ギックリ腰にお気をつけて下さいませ🙇

アソコがリアルで欲しいですが
TPEを未だ良く解らない自分は買う勇気がありません
でも一体型が欲しい。

また遊びに来ますね🙇


Posted by オリエント工業夢物語 at 2017年12月04日 15:30
オリエント工業夢物語さん
訪問ありがとうございます^^
体重の方は機械(レバーホイスト:ギヤ比で重量物を持ち上げるやつ)を使っていますので、
自分では持ち上げないようにしています^^
TPEドールは良いところが多く大変気に入っているのですが、やはり、実践していると皮膚が裂けやすいのと、裂けると修理し難いことが挙げられますね~。シリコーンドールもすぐ裂けますが接着剤で簡単に直せます。
販売店はジジさんのところで紹介されているところを先ず選んでいただけたらと思います。
アルテトキオでTPEドールを販売し始めましたがJYドールなので様子見が必要と思います。
一体型だけ興味があるという事でしたら、4森の海外バージョンなるものが里子に出ているのをみましたので、そういうのもありかもしれませんね。リスキーですが海外ブランドのシリコーンドールは一体型が選べますね。
今後もよろしくお願いします^^
Posted by Busty doll at 2017年12月04日 18:00
お迎えおめでとうございます
3体目いっちゃいましたね
私は2体目の欲望と闘っているところです
Posted by TPE脳な彼女 at 2017年12月13日 14:58
TPE脳な彼女さん
こんばんは^^
ありがとうございます^^
二体目行っちゃいましょう^^/
私は次も行きそうです^^
Posted by Busty doll at 2017年12月13日 22:14

コメントする

名前
 
  絵文字