2017年11月24日

Climaxの骨格

Busty dollです。

Climax dollの骨格の写真があったので紹介しますね。

ClimaxもTPEドールですが、あまりメジャーではないようですね。

私はその肉感的デザインが好きで興味を持っています。でも、体重が重いんですよね。

これで躊躇している方も多いかと思います。

160cmタイプは体重が45kgですΣ(´д`;)。 重いですね~

でも、私は体重対策で対応できますので興味津々です。

実際、WM172(体重41kg)をお迎えしてます。

では、骨格です。
skelton%20picture
出典:https://www.sexdollaustralia.com.au/Climax-Sex-Doll


競争勢力も含めたWM系(WM/OR/YL, DH/D4E/JY)と一線を画していますね。

細かいところは判りませんが、胸のパイプが二本で胸の剛性が高そうです。

太ももも太いですね。肉感仕様で、TPEを少なくするためでしょうか。

特徴的なのが指です。普通は指はワイヤー一本なのですが、Climaxは関節がありますね。


ドールの外観はこんな感じ
climax-doll-160cm-hyperrealistic-sexdoll-love-doll-15
climax-doll-160cm-love-doll-sex-silicone-doll-23


では














この記事へのコメント
こんばんは(^ ^)

よく見つけてきますね。Bustyさんは。
しかし凄い骨格ですこと。

指も凄いね!

確かにBustyさん好みのボディーが沢山ありますねー(^ ^)
Posted by 白髪ダンディ at 2017年11月24日 23:17
白髪ダンディさん
おはようございます^^
指はどっかで確認したいですね。販売店に聴いちゃうかもしれません。
そうなんですよ~ Climaxの160cmがいいんですね~ これが^^
Posted by Busty doll at 2017年11月25日 08:51

コメントする

名前
 
  絵文字