2017年12月03日

ナミエです。

ナミエです。


我が家のしきたりということでダーリンがポーズをとれと言うんです。


本来は左手なんですが左手は今怪我をしていてうまく動きません。

だから、右手でやりますね。



IMG_0094-3-2
どうでしょうか。


この記事へのコメント
なんとも難しいフィンガーアクション
お見事でございますよんっ♪

左手?指骨折なのかしら?
「お見舞い申し上げます」です。

WMはこの部分は至急 改良して欲しいものですね
指骨の修理自体はそう難しくないけど
(道具がそろっていればですが)
皮膚の再接着は・・・職人技なのだわ
できれば外科手術などしたくないのよWMDOLLさん!です

あっ、ナミエさんの指を見て思い出した
クリスマスまでに指輪買ってこよっとぉ~♪
嫁ちゃんの安物を曲げちゃった栗ちゃんなのでありますw
Posted by 栗ちゃん@クローン計画 at 2017年12月04日 01:39
栗ちゃん
ありがとう^^
骨折です。結構前に左手指4本一気に折りました^^;
WM161は手首が回らないのでグリグリしてたら一気にいきました。
WM172は手首が回るので指も折れにくくなったのではないかな。
指輪は用意してあげてくださいね~。気分が違いますから^^
Posted by Busty doll at 2017年12月04日 11:34
5
こんにちは👋😃
骨折ですか😢お大事にして下さい。
当家も指の先が皮膚を突き破って針金が飛び出ました😵
ボンドも突き破った
この際、指を切断 指の針金を切断した方がいいのか?
どうしようか?迷ってます🙇

指輪とネックレスが綺麗❤
Posted by オリエント工業夢物語 at 2017年12月06日 14:19
やっぱり、骨折しちゃいましたか。
我が家のAIKAも指がプランプランになってきました。
指関節のあるドールがほしいですね。
Posted by アラン at 2017年12月07日 22:22
オリエント工業夢物語さん
こんばんは^^
ありがとうございます。骨折はずいぶん前からなのですがほっておいたら、指が捻じれて裏表反対になってしまいました^^;
針金が出ているのなら治した方がいいと思いますね。シリコーンは接着剤があるのでやり易いと思います。^^

>指輪とネックレスが綺麗
ありがとうございます。
こだわっているところなので褒められると嬉しいです^^
Posted by Busty doll at 2017年12月08日 22:06
アランさん
こんにちは^^
結構前からやっちゃってます^^;
4本全部一気にね~
まじ、音しましたよ ボキってね
指関節の可能性があるのは6YEとClimaxですね~
Posted by Busty doll at 2017年12月09日 10:51

コメントする

名前
 
  絵文字