2017年12月23日

ローション(抗菌剤入り)

Busty dollです。


さて、今回はローションの紹介です。


一体型を楽しんでるのは紹介していますが、やっぱり、その都度洗うのは億劫だったりします。

(・◇・)ゞ

そこで、抗菌剤入りを使ってみました。




このローション気持ちがいいです(*´Д`*)

他のローションも紹介していますがこの方が一体型に合ってますね。

また、写真だとわからないですがノズル先が細いので必要量だけ出す事ができます。

シリンジなど他に用意することなく直接出して使えます。地味に便利です(⌒-⌒)

夏ではなく冬の結果ですが、しばらく放っておいても臭くなりませんでした。

ただ、難点は少しお高い事ですね(´・ω・`)

使い心地が良いのと、抗菌効果もあるので、しばらく使ってみようと思います。( ̄ー ̄)ニヤリッ

あっ そうそう 洗い落としも楽ですね。



では




この記事へのコメント
なるほど!抗菌機能付きですか。
エロパワーって凄いですね。
あるといいな、って思うものが必ず出てきますから(笑う)
Posted by アラン at 2017年12月23日 18:33
アランさん
こんばんは^^
アランさんも欲しいですか?
別体型だと、あんまり考えなかったんですけどね~
一体型だと欲しくなりましたよ^^
Posted by Busty doll at 2017年12月23日 23:12

コメントする

名前
 
  絵文字