2018年01月06日

一体型はいいね

Busty dollです。



一体型については、コメント等でも、折に触れ薦めていましたが、今回、記事をまとめますね。



デメリットは、一つにして最大の洗浄が大変ということですね。

これが、クリアーできないと始まりません。一番いいのはお風呂で洗える事ですが、お風呂が使えない人や、重くて持っていけない人が結構いると思います。私は、リアル体型の大人体型、さらには巨乳好きですのでドールの体重はうなぎのぼりです。

私の解決方法は別記事にしていますので、見てみてくださいね。

洗浄方法は

1. お風呂で洗う
2. 部屋で吊って洗う(私の方法)
3. ソファーに浅く腰掛けさせて洗う
4. ベッドに浅く腰掛けさせて洗う

等、皆さん実践しているようです。

水洗器具は

1. 霧吹きタイプ(私の方法)
2. 浣腸用ゴムポンプタイプ(丸いゴムポンプの両側に管が伸びているタイプ)

等ですね。

洗浄器具は

1. 水洗のみ
2. 細いたわし(私の方法)
3. 拳を突っ込んでかき出す(凄いですね、WMだと確実に裂けます)

等あります。

アソコの耐久性という話がありますが、TPEボディ自体が耐久性はあまり高くありませんので、
アソコだけ先に駄目になるということは無いかなと思っています。

アソコ具合(内径、イボなどの造形)を選べないというのもありますが、WM172は大満足です。
最新モデルだから良いのかもしれません。旧タイプボディーは具合が良くないかもしれませんね。

後は、TPEでのデメリットになると思います。

なので、一つにして最大のデメリットは、洗浄し難いということと思ってます。


メリットは一杯ありますv( ̄∇ ̄)v

1. すぐにできる

別体型だと、いたす前に、入れておく必要があります。さあ、やるぞ! って時に準備を始めると萎えます(´;ω;`)

準備しておけよって声もありますが、ずぼらな私はその気になってからでないと行動しません。

逆に洗ってないとすぐに出来ませんけどねΣ(´д`;)


2. 見た目がリアル

ローションをかけて指マンして、おっぱい揉んでるといい感じになってきますね(*´Д`*)

アソコを見ながら挿入するのも刺激的です。

ただ、リアルな造形は最新モデルからの様です。2017年モデルを選ぶのがリアルさでいったら無難でしょう。
私は写真でしっかり写っているWM172にしました。なかなか、ばっちり写ってないのが多いですからね。
確認するのが重要と思います。

私はビラビラが好きなんです(*´Д`*)

3. アナルと二穴で楽しめる

これも大きいです。アソコとアナルで交互に・・・(*´Д`*)
現実じゃ、出来ませんよね~

別体式だと、アソコだけ洗うので、アナルは使えないですよね~。私もそうでした。
でも、一体型だと、どうせ洗うので、アナルもOKなんですね。

アソコは別体型だけどアナルも楽しんでいるという猛者もいらっしゃるようですが、アナルを洗う手間を考えたら一体型にした方がいいと思います。


どうでしょうか。敷居は高いところがありますが、チャレンジする価値はあると思います。

日本だと別体型しか買えねーよーという方もいらっしゃるかもしれません。
シリコーンドールはそうですね。
でも、TPEだと選べますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

シリコーンドールも海外品なら選択可能ですね。
でも、シリコーンの一体型の具合が判らないので、現在選択肢からは外しています。
誰か具合を教えてくれないかな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ











この記事へのコメント
はい、別体型で後ろも使ってるどんべえです(;´Д`)
さすがに発射まではしませんがw

挿れるだけなのでとりあえずパフパフの時ついでに例の霧吹きを突っ込んで水洗いだけしてます。
ただ、それまでの間、微妙に妙な臭いがしますがwww

ホント、最近はマジ一体型が欲しいです・・・(;つД`)

確かMake Pureのドールはシリコンで一体型じゃなかったかな?
Make Pureは今のトコ欲しいドールがないので候補に入ってませんけどね。
Posted by どんべえ at 2018年01月06日 16:40
どんべえさん
こんにちは^^
さすが、どんべえさん、エロに抜かりは無いね^^

>ホント、最近はマジ一体型が欲しいです・・・(;つД`)
シリコーンの海外製に行って見ましょうよ~
SanhuiやZ-Onedollで一体型がありますよ~。特にSanhuiの指の造形はいいです。

日本だったら、TPEですけど、ベルドール東京のEVOがいいのでは? スレンダータイプだからどんべえさんの好みと思うな。


Posted by Busty doll at 2018年01月06日 17:03
一体型、押してきますねぇ。
しばらくお迎えは控えようとしている人間には酷な情報だなぁ。
今年もTPEドールは進化していきそうなので、ここは焦らずじっくりサイトを
巡回しながら次のお迎えのタイミングを計って行きたいアランであります。
Posted by アラン at 2018年01月07日 09:54
アランさん
こんちー^^
いやいや 熟考してくださいね。
上海アダルトケアエキスポが4月、広州アダルトショーが11月開催のようですので、それに合わせて考えるといいかもしれませんね。ポコポコ、新商品でますけど。
Posted by Busty doll at 2018年01月07日 10:44
5
一体型は洗浄の問題をクリヤすれば、やっぱりいいですよね。造形がリアルな事と、実践でも特にスマタからのシームレスな挿入感が何とも言えないです。私のドールは130cmクラスの小型なので、お風呂でも部屋でも洗うのはそれほど大変ではありません。Busty dollさんの大型ドールでこれだけ洗浄問題を解決されているので、これから特に小型ドールをお迎えしようと思っている方には、一体型はお勧めだと思います。
Posted by レミアーナ at 2018年01月07日 11:24
レミアーナさん
こんにちは^^

ほほー レミアーナさんは素股がお好みですか^^
素股、アソコ、アナル 3度おいしいですね。

レミアーナさんも一体型だったとは。
結構いらっしゃいますね~^^

私は、興味あったのですが、最初は「一体型なんて無理っ」って諦めてました。
でも、某De○o8さんから、「一体型はいいよー」って言われましてね。
そこからエロパワー全開で考えましたよ^^;
「エロは人類を救う」ですかね。


Posted by Busty doll at 2018年01月07日 11:54
おはようございます。
ビラビラかなり重要ですよね。
ビラビラにぬるぬるは最高です。(´▽`*)
オナホタイプでビラビラ付きのオナホを注文してみました。
届いたらレビューしてみます。
装着できればですが。。
Posted by メカ at 2018年01月13日 07:02
メカさん

こんにちは^^

同志よ^^

オナホは多少削っても問題ないですから、チャレンジしてみてくださいね。
Posted by Busty doll at 2018年01月13日 10:14
こんばんわ。
股を開いたときに穴が開きっぱなしじゃなく
閉じた状態でビラビラがある、それが理想な状態です。(´▽`*)
削るのもよいですね、ぬるぬるのビラビラ触るだけでも興奮物です。
Posted by メカ at 2018年01月13日 18:20

コメントする

名前
 
  絵文字