2018年01月06日

これはもはやセックス


Busty dollです。


以前の記事で「これはオナニーかセックスか」を書きましたが、


今は、これはもはやセックス、という気持ちです。


また、自分の都合(気持ち)に合わせてできるセックスでもあります。


一体型を入手してからは、リアル感が増して、また、アソコ具合も良く、とても気持ちいいです(*´Д`*)

顔もボディーも自分の好みを選べます。

可愛い顔を見て、キスしながら、大きいおっぱい揉みながら、挿入して動かしていると

すげー 気持ちいいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



リアルの場合、相手の気持ちや、相手の気持ちよさを考えないといけませんね。当然ですが。

また、相手が逝かないとこちらも気持ちよくありません。

ラブドールの場合は、相手の反応は当然ありませんが、自分の好きなようにできます。

逝かせなくて良いという面もありますね。


自分が逝かないように動かしながら、2、3時間やりっぱなしというのも出来ます。

リアルだと、「もっと、動いてっ」ってなるかもしれませんが、ドールは文句は言いません。

自分が遅漏ということではありません。逆に、早漏気味です。10秒で逝く自信があります(・∀・)

相手が逝くまで、2、3時間やりっぱなしができるということではありません。

自分が逝かないように維持しながらです。

言いたい事は、2、3時間かけるだけの価値(気持ちいい)があると言う事です。

もはや、これはセックスでしょう。

最近は、また、すぐに逝っちゃいますがΣ(´д`;)



高級ソープも行った事があります。10万未満までですが。
リアルは当然いいのですが、相性が合う場合もあれば、そうでないときもあります。自分の都合と相手の出勤が合わないときもあります。好みの女性が見当たらないかもしれません。

相手のレベルを考えると6万円/回でしょうか。

相性とか好みとかリスクがある中で、4,5回でラブドール一体という感じですね。

ダッチワイフの時の様な、ビニール感満載で、終わった後は、排泄感しか残らないようなイメージではなく、今のラブドールはセックスとして楽しめて、お金は掛かりますが、それに見合ったものと思います。

ただ、TPEは現状耐久性が低いので(耐久消費財ではなく消費財のレベル)、買い換えれば、さらに、お金がかかりますし、ハーレムを望めば、また、お金が掛かります。

でも、ハーレム作れますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ












この記事へのコメント
ここまでリアルですと、もはやセックスでしょう。
長い時間楽しめる、一緒にいてムラっときたら楽しむ。
最高の時間ですね。
やはり次は一体型かな、、って思っちゃいます。(^^)
Posted by メカ at 2018年01月06日 18:19
風俗行くとなると病気も心配ですし、高いですし外れも多い。
となると風俗以上のボディで好きなように楽しめるラブドール、
これがよいんです。
ああ。。。届くのが待ち遠しい。。。
Posted by メカ at 2018年01月06日 18:28
悪魔だ・・・悪魔の文章だぞコレ(大爆笑した)

TPEお迎えに悩んでる入門者を
沼に引っ張り込むなんてレベルじゃないですなぁ
沼に蹴り落とす文章だよコレw
実際、メカさんすでに2体目考えてるしwww
Posted by 栗ちゃん@クローン計画 at 2018年01月06日 18:35
>>3
栗ちゃんさん、はじめまして。
よろしければ相互リンクお願いします。
サイト名はどちらでしょうか?
1体目注文するときに、一体型についてはかなり悩みました。
今も悩んでますが1体目は入門としてボイーンのWM161 Gカップです。(^^)
Posted by メカ at 2018年01月06日 18:39
何度も書いてすみません
オナホ入れるタイプの場合は、突いている時に
中のオナホがずれたりしますか?
そこだけが心配で。。
Posted by メカ at 2018年01月06日 18:46
メカさん
リアルですね~。平日だと時間が無いので休日がメインになりますね。
まずはWM161ちゃんを可愛がってください。TPEのいいところも悪いところも判ると思います。
Posted by Busty doll at 2018年01月06日 18:51
メカさん

そうなんですよね~^^
待ち遠しいですね。判ります。判ります。来たらその気持ちぶちまけてください^^
Posted by Busty doll at 2018年01月06日 18:59
栗ちゃん
お褒めいただいて光栄です^^
先達にお世話になったように、私も参考になる記事が書けたらと思ってます。
Posted by Busty doll at 2018年01月06日 19:03
メカさん
構いませんよ~^^
オナホはオナホをボディに入れるのが大変なくらいで、簡単には動きません。
オナホの長さも、ボディ穴と同じくらいなので動きようがないですね。
オナホが動くと言う事は、息子とオナホが滑らない状態なので、それは痛くて突けないと思います。
オナホの装着はブログで記事にしているように、ポリ袋を使うと簡単です。
これの仕舞いをちゃんとやらないと、突くたびにシャラシャラいってうるさいかもしれません。
Posted by Busty doll at 2018年01月06日 19:10
ご教示ありがとうございます。
ポリ袋の見てみますね。
TPE欲しくなったきっかけは、天の舞さんのボインボイン動画と、尻叩き動画です。
あとBusty dollさんのGカップの画像です。
いやあ、セックス中毒になりそうですね、たまりません。(^^)
可愛がります(´・ω・`)
Posted by メカ at 2018年01月06日 19:16
自称実践派としては、やはりセックスに近い感じだと思っております。
何といってもやりたいときに自分のやりたいような我が儘なセックスが可能
なので、リアルな女の子の相手するのが面倒くさくなってしまうのが唯一の
欠点かもしれませんね。
Posted by アラン at 2018年01月07日 09:58
アランさん
こんちー^^
そうなんですよね。リアル復帰難しくなりそう^^;
でも、私はもうないですから良いのです。
若い人は気を付けないとね~。
Posted by Busty doll at 2018年01月07日 10:46
Bustyさん 大量の更新お疲れ様でした(^ ^)

高級ソープって高いんだね( ゚д゚)

我が県で一番高い所で3.5万。
4回行けばQueenでwmdollが1体ですわd(^_^o)

まぁ、仰る通りTPEドールは消耗品と言う考えで良いと思う。
15万出してTPEドール…高いと言えば高いかもだけど、風俗通う事考えれば安いよね。

あっと言う間に元取れますもの。

二回戦しようと思えばドールちゃんは黙って回復を待っててくれるしね(笑)

Posted by 白髪ダンディ at 2018年01月08日 00:38
白髪ダンディさん
おはよー^^

>Bustyさん 大量の更新お疲れ様でした(^ ^)
ありがとう^^。正月、帰省でPCいじれなかったので、いろいろタブレットでインターネットを見て回ってました。前から考えてた溜まってたことと帰省中に考えたことがさらに溜まったので一気に放出しました^^

>高級ソープって高いんだね( ゚д゚)
>あっと言う間に元取れますもの。

既にお持ちの方は、既に考えて結論出してますよね~
迷える子羊のために書いてますw

>二回戦しようと思えばドールちゃんは黙って回復を待っててくれるしね(笑)
そうそう。これ重要^^ 試験に出るレベルw
せっつかれないという意味以外に以下の事もありますね。
ソープだと、時間内にしなきゃいけない。私個人的には時間内二回はもう無理。
二回だったら、朝一回/夜一回のレベル。これだとソープは値段は搭楼二回分の倍になるもんね。ドールちゃんは黙って回復を待ってくれる←これ名言^^

Posted by Busty doll at 2018年01月08日 09:13
ドールのさらなる普及により少子化がさらに加速します。
それによりドールの向上、セクサロイド、ロボが普及し始めるから
仕事は問題ないでしょう。
ドーラーの輪をどんどん広げていきましょう。
少子化対策対策です。

まったくドールは最高ですね。(´▽`*)
セックスは真っ暗でするタイプなので、ドールとしたら
本物と大差ないので興奮物です。
明るいところでナイスボディを見ながら楽しむのもいいですけど(´・ω・`)

アクセサリタイプで振動で喘ぎ声がする小物があれば、もっといいんですけど。
まあ、もくもくと楽しむのもまたよいと思います。
Posted by メカ at 2018年01月08日 13:15
メカさん
こんちー

これ見れるかな
https://twitter.com/Mizuwali/status/948149460214857730
https://twitter.com/Mizuwali/status/948149795306143745
Posted by Busty doll at 2018年01月08日 15:11
>>16
こんにちわ!
これは、ニュージェネレーション!
今後のバージョンアップに期待です。
Posted by メカ at 2018年01月08日 16:25

コメントする

名前
 
  絵文字