2018年01月06日

TPEドール用化粧品

Busty dollです。


今回は、TPEドールの化粧品の紹介です。

TPEドールってキスしたり、おっぱいしゃぶったり、いろいろしてると、化粧がすぐに落ちます。

そして、100均で買える様なグロスは唇に乗らないんですよね。困った事に。

実践派には、本当に困った問題です。キスだけで落ちますからねΣ(´д`;)

で、TPEドールにはチークやアイシャドーで化粧します。唇もです。乳首もアソコもです。

私はこれを使ってます。




色が結構あって初心者にはいいかなと思って買いました。安いですしね。

これの口紅は、やっぱり、TPEドールの唇には乗りませんが、チークやアイシャドーはどこにでも乗ります。

ブログに載せている写真で新たに色がついたところはこれを使っています。

IMG_0454-2

アソコも洗っているとすぐに色が落ちますから、これで塗り塗りしてます( ̄ー ̄)ニヤリッ

ただ、チークだと粉っぽいんですよね。なので、口紅は探しています。

いいのが見つかったら記事にしますね。



この記事へのコメント
これは良いものですねぇ~
TPEドールをお迎えして可愛がると
女子力が急上昇するという事実w
Posted by 栗ちゃん@クローン計画 at 2018年01月07日 02:21
栗ちゃん
おはよう^^
こんなに色があっても、乳首色や赤肉色とかが無いんですよね~。奥が深い。
女子力は・・ 未だに頬紅が塗れません^^;
Posted by Busty doll at 2018年01月07日 08:15
こんばんは(^ ^)

いっぱい記事更新ですねd(^_^o)

このパレット興味あったんですよ。

これだけ色あると楽しそうです(^ ^)

Posted by 白髪ダンディ at 2018年01月08日 00:21
白髪ダンディさん
おはよー^^

これでもリアルにしようとすると色が偏りますね~。これカラフル系と黒が多いんです。
くすんだ赤系とかくすんだブラン系が欲しいんですけどね。まー、でも腕が無いから
当分このままでしょうね。
あと、ラメ入りも多いですが、これをアソコに塗って遊んでいます。
本来は、アイシャドーでしょうけどね^^ 普通の化粧なら色は揃っているかもしれない^^;
Posted by Busty doll at 2018年01月08日 09:19

コメントする

名前
 
  絵文字