2018年01月06日

JYの新骨格3

Busty dollです。

JYの新骨格の情報が更にありましたのでお知らせしますね。

the Guangzhou Sex Fair 2017での写真です。

jy-doll-guangzhou-adult-expo-2017-34
jy-doll-guangzhou-adult-expo-2017-23


前回の記事の内容を裏付ける写真ですね。

女の子座りもできます。

jy-doll-guangzhou-adult-expo-2017-28


ヘッドはソケットタイプですが、M16ネジ用アタッチメントがありそうなので、既存ヘッドの接続もOKそうです。
アタッチメントは販売店に確認が必要でしょうね。

jy-doll-guangzhou-adult-expo-2017-37
jy-doll-guangzhou-adult-expo-2017-36

JY dollはいままであまりいい話は聞きませんが、これから、品質が良くなってきそうですね。

写真のドールは肉感的で好みなんです。(´∀`*)


この記事へのコメント
貴重な情報ありがとうございます!

新骨格は一気に可動域がUPしてますね
肩の可動+腰左右+首変更
JYは首と手首が弱い印象があったので良い方向ですね
でも指は・・・これWMより補修難しそうなのだわ

首の取り付けがソケットになって着替派には歓迎かな
M16ネジ用アタッチメントも互換性をキープ!ナイス!
でも・・・大丈夫かな?このアタッチメント君
めちゃくちゃ固定部分が浅い(短い)気がするけど
果たして重いTPEヘッドを支え切れるのかなぁ?
チョイ不安。

JYDOLLの現状ですが
激安JYを11月購入にて「肌色違うじゃん」
※ 白肌発注⇒小麦色ちゃんが到着した ※
現在、アリエクで喧嘩中という
JYDOLLらしいポカが報告されております
「激安JYはくじ引き」の状態は変わってないようです
どうしてもJYDOLLが欲しい場合は店選びが超重要!
Posted by 栗ちゃん@クローン計画 at 2018年01月07日 02:39
栗ちゃん
おはよう^^
確かに指骨は個別接続ですね。折れなければいいのでしょうが。
製造しやすい=折れ難い になればいいですね。
互換性キープはいいですね。こういうのは大々的にやって欲しい。この形式はVictoria Sex Dollもとっています。
DH、D4E、JYは提携してますが、どこまで提携してるんですかね~。ヘッド接続方式はバラバラだね。「女の子座りができます」は共通みたいだけど。差し込み深さは本当浅いよね。

まだまだ「くじ引き」なんですね~。困ったもんだ。性能は良くなったけど、「品質管理」や「出荷管理」がまだまだなのかな。
そうそう、JYは2016年発足って書いてあったけど、そうなの? 
Posted by Busty doll at 2018年01月07日 08:30
こんばんはー(^ ^)

しかしこういう骨格情報をよく見つけてきますね〜。
とても興味深い情報なので助かります(^ ^)

栗ちゃんも書いてましたが、僕も気になったのが手でした(笑)

プレート薄そう(^_^;)
やっぱ手だけは進化しないのかなぁ…

首は互換性あればとりあえずOKですね(^ ^)

Posted by 白髪ダンディ at 2018年01月08日 00:17
白髪ダンディさん
おはよー^^

手が気になりますか~。皆さん職人ですな~。
ここにワイヤーではなく関節式のパイプを入れてもらえば耐久性は段違いになると思いますけど、そこまでやってくれるかな~。Climaxや6YEは対応してそうなんですけどね。
指だけで選べないですけど、次はWM以外にしようかなーって思ってます。
WMならWM170MかWM168が候補ですがWM170MはWM172とかぶっていますし、WM168だったらYL170の方がいいかな~と思います。
JYは互換性含め、どんどん良くなって来てますが、まだ、二の足を踏みますね~。おっぱい固そうだし。中空かどうかは問い合わせすればいいですが、問い合わせすらしてない。JY170好みですがアソコの写真出ないしね~。
Posted by Busty doll at 2018年01月08日 08:58

コメントする

名前
 
  絵文字