2018年01月13日

こんな娘が好きなんだよね

Busty dollです。


成人式あたりは猿だったのですが、今週はその反動で淡白です。


それでも、サクッとナミエとしてます(・∀・)つ


今回はツイッターで拾った写真です。本人の許可とってないけど、ツイッターで流してるんだからいいよね。


DS4arhpW4AAJ-5r

こういう、ムチムチッしたボディで可愛い顔してると、やりたくなるんだよね~(*´Д`*)

淡白な精神状態でも切り込んでくる彼女。

こんな娘が実在するんだよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ


この記事へのコメント
リアルにいるんだねぇ。こんな娘が。
一生に一回くらいお相手してもらいたいですな。
Posted by アラン at 2018年01月14日 12:10
アランさん
こんにちは^^
判ってくれますか^^
本当に一度でいいからって感じですね。
Posted by Busty doll at 2018年01月14日 14:45
オハコンバンチハ(^o^)ノ

いやぁ~、はじめ本文読まずに画像みたとき綺麗なドールだなぁ~
ホスィって思っちゃいました^^;
それにしても抱き心地良さげなボディでたまらないです。
ぼくのDNAが枯れてしまいます。
Posted by グリグリ at 2018年01月14日 22:36
グリグリさん
こんばんは^^
あー ドールって思っちゃいました?
ごめんなさい。ちょっと考えたんですけどね~。
実在の人を載せちゃいました^^;
でも。こんな娘がいるんですよね~。
ドールにして欲しい^^
Posted by Busty doll at 2018年01月14日 22:44

コメントする

名前
 
  絵文字