2018年02月08日

TPEドールメーカーの旧正月(春節)休み

Busty dollです。



今の時期、中国は旧正月(春節)なんですね。TPEドールメーカーもお休み中です。
各メーカーの旧正月休み期間が拾えましたので載せますね。


  • Climax Doll: Jan 31st - Feb 28th
  • Doll Forever: Feb 8th - 25th
  • Doll House 168: Feb. 9th - 25th
  • JY Doll: Feb 12th - Feb 22nd
  • OR Doll (Jinshan): Feb 9th - Feb 23rd
  • Piper Doll: Feb 8th - 25th
  • SM Doll: Feb 7th - 22nd
  • YL Doll (Jinshan): Feb 9th - Feb 23rd
  • WM Doll  (Jinshan): Feb 9th - Feb 23rd

注文するなら、休みが明けてからがいいね。


では



この記事へのコメント
こんばんは(^ ^)

流石は情報通のBustyさん!
いつも思うけど、よく見つけて来ますね(^ ^)

しかし中国は2週間も休み取るとは凄いよね。
年に2回も長期休暇とは…羨ましい。

今くらいの時期にドール欲しい人には辛い二週間ですね(-。-;
Posted by 白髪ダンディ at 2018年02月09日 21:51
白髪ダンディさん
おはようございます。^^
新しいドールが欲しいので探してたら見つかりました。

休みのせいで3月まで待たなければいけませんね~。
私はまだナミエたちがいますのでがまんできますが、初めて考えている人は辛いでしょうな。
休み明けに新ボディでるのを期待してるんですよね^^
Posted by Busty doll at 2018年02月10日 10:51

コメントする

名前
 
  絵文字