2018年04月08日

入浴剤

Busty dollです。


今回は入浴剤の紹介です。このブログの趣旨とは少しずれますが紹介したいと思います。

私は、ドール達といたすときは「当然、生」ってな感じでスキンなぞは付けていません。

ただ、終わった後はすぐにお風呂で洗うようにしています。シャワーのときもありますが、夏以外はちゃんと風呂に入る事が多いです。

ちょっと強引な前振りですが、「ドールの癒し」と同様に「風呂の癒し」も持ちたいのです。

それには香りが重要です。別に良く暖まるとかスキンケアといった効用は入りません。良い香りが欲しいのです。

以前はバブなどを使用していましたが今一物足りません。

そこで、最近見つけて気に入っているのがこれです。





この二つはとても香りが良く気に入っています。

ロータス&ジャスミンは甘めの香りです。ドールちゃんと甘い時間を過ごした後、そのまま、甘い気分で過ごしたいときに適しています。同じジャスミンでバス・・・も試しましたが雲泥の差です。バス・・・は一回試して捨てましたよ。
ヘイフラワーの香りはすっきり系の香りです。ドールちゃんと甘い時間を過ごした後、逆にすっきりしたい時に適しています。この香りは他にはそうそう無いと思いますね。逆に好き嫌いが分かれるかもしれません。

両方とも塩が入っている様で、追い炊きをしない様に気を付けています。

石鹸等の泡立ちに影響はありません。

薬局等で小袋もありますので、気に入った香りを探されても良いかと思います。

私は十数種類を試して、これらに決めました。

香りを楽しみたいので、オイルも含めて風呂用の香りで良いのがあれば教えて下さい。

では



コメントする

名前
 
  絵文字