2018年04月30日

ミーヤ


「ミーヤ」



「な~に  ダーリン」



IMG_2553-3-3-2
IMG_2598-3-3-2
IMG_2620-1-3-2



この記事へのコメント
5
このおっぱいは、いつ見てもいいですねぇ~ (^_^)。肩に掛かる金髪もとても綺麗です。金髪で肌の露出が多い撮影は、背景を暗くすると綺麗に撮れるのですね・・・。今度やってみようと思います。
Posted by レミアーナ at 2018年04月30日 20:20
レミアーナさん
こんばんは^^
ありがとうございます^^
綺麗との評。嬉しいです^^
肌の露出が多いのは私の性です^^;

おや、萌奈ちゃん 金髪ですか?
コケティッシュ? 縦ロールボリューム幼女?
楽しみです^^
Posted by Buty doll at 2018年04月30日 20:54
バスティーさん、オハコンバンチハ(^o^)ノ

RAW編集おつかれです。
この3種類はどう言った設定でしょうか?
個人的には一番上が好きです^^
Posted by グリグリ at 2018年05月01日 00:28
グリグリさん
こんばんは^^
ありがとうございます。^^
一番上は
SS:1/60、ISO:400、f値:1.8、露出補正+1と1/3で撮ったもので、ちょっと明るいので、
RAW編集でホワイトバランスを色温度で変えて(暖色系に振って)、明るさを抑えたものです。
絵的にはf1.8とホワイトバランスが効いているように思えます。
照明をどこに当てるかはライトやレフ板でしないとしょうがないですが、蛍光灯とか白熱灯とかの種類の違いはホワイトバランスをいじれば結構対応できます。
他のは後で調べますね^^
Posted by Busty doll at 2018年05月01日 01:03
グリグリさん
こんばんは^^
調べてみました。
明るさ調整は全体的になります。暗い部分(シャドウ)と明るい部分(ハイライト)は別々に調整できます。露出補正まではカメラ側で、それ以降は現像ソフト側です。モードはポートレートモードにしています。絵の印象を変えられるのはホワイトバランスで、いろいろモードがありますが、私は色温度で変えてます。レンズはキャノンの撒き餌です。

一枚目
f1.8
SS 1/60
露出補正+1 1/3
色温度5040K
明るさ調整-0.83
シャドウ+3.0

二枚目
f2.2
SS 1/100
露出補正0
色温度5050K
明るさ調整+0.33
シャドウ+3.0

三枚目
f1.8
SS 1/125
露出補正0
色温度5500K
明るさ調整+0.50
シャドウ0
Posted by Busty doll at 2018年05月01日 19:23

コメントする

名前
 
  絵文字