2018年06月23日

マナとナミエ


「マナとも仲良しになったわ」

DSC00142-1-3-2
DSC00145-1-3-2
DSC00155-1-3-2



この記事へのコメント
二人並ばれると、圧巻ですな。
仲良しっていうは大事なことです。
次は、Bustyさんに3Pのお願いですね(笑)
Posted by アラン at 2018年06月24日 14:44
アランさん
こんにちは^^

いや~ 最近は、横に椅子に座らせて、二人のおっぱい揉みながらプレイを堪能しております^^
Posted by Busty doll at 2018年06月24日 18:26
ふたり揃ってバインバインですなー

けしからん実にけしからんw
Posted by どんべえ at 2018年06月30日 21:41
どんべえさん
こんばんは^^

そうです。けしからんので、一人ずつお仕置きです^^
Posted by Busty doll at 2018年07月02日 22:19
こんばんは、いつもお世話になります。

唐突な質問で申し訳ありませんが、
ナミエさんのウイッグってきつくないですか?
スムースに装着できますでしょうか?

新人さんをお迎えするにあたって同じものを選択しましたが。
メチャきつくて一晩で頭に凹みが出来ました~~~

もしかしてうちの新人さんが頭大きいだけかも知れませんが♪
Posted by maru at 2018年07月02日 23:06
maruさん
こんばんは^^

いえ、全然きつくないですね。写真じゃ判りませんが、頭よりウィッグが大きいので、実際は裏地がぼこぼこと表に出てますよ^^;
Posted by Busty doll at 2018年07月02日 23:46

コメントする

名前
 
  絵文字