2018年09月17日

壊れました

Busty dollです。


壊れたって、なにが壊れたかと言いますと、これです。



このような物が壊れるとは思っていませんでしたが、まるでソニータイマーがあるように約一年後に壊れました。

しょうがないので、もう一個買いましたけどね。

古いのはさっさと捨ててしまったんですが、新しい物の取扱説明書を見てみたら、なんと、製品保証が無いですね、これ。一年間保証みたいなものは全くありませんでした。

40kgのドールを取り扱うにはこれが今のところ必需品です。

20kg位までなら持ち上げられますので、20kg位のドールに換えますかね~。

何かいい方法はないですかね~。


この記事へのコメント
なんと!
こんなのも壊れちゃうんですね。
意外な耐久性のなさにビックリ!

というかハズレにあたったんですかねえ。
中華製だと品質にムラがありすぎますし。
Posted by どんべえ at 2018年09月17日 17:06
5
こんばんはー!
って、コレって1年で壊れちゃうもんなんですか!Σ( ̄□ ̄;)

結構なお値段だけど、使いすぎ?・・・んなわけないか(笑)

ウチも購入検討してただけに、もう少し吟味しなければφ(..)
Posted by たかちゃん at 2018年09月17日 17:17
どんべえさん

こんにちは。
そうなんですよ~。壊れるとは思ってなかったのが壊れてしまいました。
Posted by Busty doll at 2018年09月17日 17:19
たかちゃんさん
こんばんは^^
そうなんですよね~。
でも、これ以上のものも無いのは事実なんで、代わりを買っちゃいました。
壊れるリスクも勘案してくださいね~。
Posted by Busty doll at 2018年09月17日 17:22
ヒョエー。
それって普通に壊れるんですね。
40kgのドールって、そんなに破壊力があるんですね。
違う意味でも相当破壊力ありますからね。
20kgのドールはとっても扱いやすいですけど、子供っぽいサイズになってしまうので、Bustyさんは満足できないかもですね(^-^;
Posted by アラン at 2018年09月17日 18:10
アランさん
こんばんは^^
何かが外れてギアがずれたんですよね。
原因が良くわからないので素人修理は止めておきました^^;

そうなんですよね。エロパワーでここまで突っ走ってきましたが、小柄ボディで満足できるか? ですよね~^^
Posted by Busty doll at 2018年09月17日 21:00
5
Bustyさん!こんばんは^^
なんと!チェンブロが一年で壊れるとかそんな事があるのですね・・・
使うタイミングによっては大惨事ですよ
やっぱ品質にムラがあるとするなら多少高くても高級なの買った方が良いですよね

それはそうとWM Dollの新しい158Gカップ見ました?
あれバストもヒップも100近くあるのに重量が32kgらしいです
かなり肉付き良いのに32とはなにか新しい技術が導入されたのか?
と思うのですがちょっと気になってます(ಡ౪ಡ)
Posted by 天の舞 零番 at 2018年09月17日 21:55
5
こんばんは。

レバーブロックって壊れるものなのでしょうか?
いやまぁ、この手の製品は保証無しが当たり前なんですが、
それにしてもドールの昇降で壊れちゃダメですよね?

単ラチェット部にゴミ噛んでルーズになっただけだったりしません?
→使っていると良くあります。

どうせなら電動ホイスト導入してみては?
以前検討したら1万円くらいで行けそうな感じでしたよ。
Posted by maru at 2018年09月18日 00:56
零番さん
こんばんは^^
そうなんですよ~。でも、これ以上はゴツクなっちゃいますね。

WM158G 言われて見てみました。こんなの出てるんですね。
確かにスペックの割には軽めですね。
おっぱいは98ですがとんがりタイプなのでそんなに重くなさそうですが。
何か新技術があるといいですね^^
ただ、この娘は小陰唇が無いタイプなので好みからは外れてしまいます^^
Posted by Busty doll at 2018年09月18日 21:41
maruさん
こんばんは^^
そうなんですよ~。
でもmaruさんお詳しそうですね。守備範囲が広い^^
新品とまだ比較していないので、ちょっと比べてみますね。
直ったら直ったらで嬉しいので^^

電動ホイストは最初に検討したのですが、どうやって設置するかが問題で、
たぶん家では設置できないだろうなって思ってます。
ガレージみたいに丈夫な梁があればいいんですけどね。
値段は仰るとおり一万円なら候補に入ります^^
Posted by Busty doll at 2018年09月18日 21:45

コメントする

名前
 
  絵文字