2018年10月08日

D4E 165cm/I cupレビュー2

Busty dollです。


さてD4E 165cm/I cupのレビュー2ですが残念なことを書かなければいけません。


耐久性が凄く低いです。ヽ(TдT)ノ


1.アソコがすぐ裂けました。

まあ、これは使用の仕方もあるから良しとしましょう。

2.座らせていたら太もも後ろが裂けました。

まあ、これも重量級で、しかも、クッションを敷いていませんでしたから良しとしましょう。


3.おっぱいとおっぱいの間の谷間の皮膚が裂けました。
4.鎖骨上辺りの首の下の正面の皮膚が裂けました。
5.手指の付け根のいたるところが裂けました。
6.足の付け根が裂けました。


と、まあ、いたるところが裂けているのですよ。

D4Eさん、耐久性悪過ぎでしょ。

5月初旬配達ですから、4ヶ月位でこの有様です。

WM172の方が格段耐久性はいいですね。









この記事へのコメント
こんばんは(^ ^)

あらら(*_*) いたる所が裂けてしまったのですね。

なんか重さがかかってる所に裂けが出来ている感じですね。

最近のは柔らか過ぎる様な気がしません?
柔らかいと重力的な負荷には弱い気がする。

摩擦にも弱いし。

我が家もボディーの皮膚の状態から言えば旧ボディーの方が綺麗だったりして。

新しいボディーは摩擦傷が出来すぎだし。
Posted by 白髪ダンディ at 2018年10月08日 22:57
白髪ダンディさん
こんばんは^^

重さがかかったのは太ももの後ですね~。他はそうでもないと思いますよ。
柔らかそうなのでD4Eを選んだんですけど、おっぱいはこの大きさだとあんまりWMと変わんなかったです。ですのでWMの方が良かったですね~^^;
全般的には柔らかい方向に行ってるかもしれませんね~。実践派には柔らかい方がいいのですけど、痛し痒しですね~^^;
ダンディさんちもそうなんですね。着替えが多いから摩擦傷が多いのでしょうか。
家は着替えはあまりしないので、摩擦傷はないですね~。主に裂けです^^
Posted by Busty doll at 2018年10月09日 20:16
ブログ来るの久しぶり(^^)
スアンが来て1年5ケ月ほどだけど半年ほどで手の指の付け根が裂けてましたね。
膝とか肘はひび割れみたいになってきたのでヒートガン使ったら綺麗になりました。

アソコとかお尻とか太ももの後は裂けもなく綺麗です。
胸の谷間も綺麗なままですね。
まあいずれにしても耐久性はあまりいいとは言えないですよね。

おっぱいはWMと変わらないとのことですが、うちのスアンはかなり柔らかいので触らせてあげたい(笑)
まあ個体差が多少あるかもしれませんね。

耐久性悪いとわかっててもD4E155cmお迎え考えてたり(^^;)
Posted by Deco8 at 2018年10月25日 22:19
Deco8さん
こんばんは^^
ヒートガンですか~、持ってないな~。使い所がよければよいアイテムなのでしょうね。
D4E 165cm/I cupはWM172の半分くらいの耐久性ですね~。

おっぱい触りたい^^

お迎えラッシュですね^^
Posted by Busty doll at 2018年10月25日 23:08

コメントする

名前
 
  絵文字