2018年10月28日

マリナ:バニー


マリナです。

ダーリンったら、いきなりこれ着ろっていうの。

どうかしら?

DSC07951







尻尾もあるのよ。かわいい?
DSC07993







DSC07952







DSC07960







DSC07966







DSC07964







DSC07969







バニーって言ったらコレよね。
DSC07970







DSC07974







DSC07979







DSC07982








アンッ 急に・・・
DSC07996









アンッ  ダメッ
DSC07998










この記事へのコメント
ウッヒョー!これはまたすごい迫力ですね。
満里奈ちゃん、白がお似合いですなぁ。
微妙に透けてるとこが、また、けしからんくて大変良いです。
オ〇ンコが透けてる絵は、なんとも趣があってよろしいなぁ。
もちろん、最後のもろ出しもおじさんは大好きですけど(笑)
Posted by アラン at 2018年10月28日 19:09
アランさん
こんばんは^^
ありがとうございます。マリナも喜んでいます。
透けは無いといけないですよね。
この後、ハッスルしたら、衣装の胸元が真ん中で少し裂けてしましましたよ^^;
後で縫わないとね。
Posted by Busty doll at 2018年10月28日 19:23
5
こんばんは^^
お久しぶりですね*•̀.̫•́*✧

あっ!やっば~!!!
えっろ~い!
凄いおっぱいですね(ಡ౪ಡ)
お顔もとても可愛い(ಡ౪ಡ)
やっぱ一際リアルですね!

金髪・碧目・巨乳この三点セット+白バニーとかもう無敵なんじゃあないでしょうか(ಡ౪ಡ)
兎に角可愛い顔ですね・何度も見てしまいます(ಡ౪ಡ)

最後になりましたが満里奈さんお迎えおめでとう御座います!
Posted by 天の舞 零番 at 2018年10月28日 21:07
零番さん

こんばんは^^

いや~、シリコーンドールを探していて、二の足を踏んでいたのですが、この娘(ヘッド)を見たら一目惚れしまして、購入にいたりました^^ 私が買う巨乳というのもクリアーしましたしね。
バニーは発注してから買いまくってた衣装の一つです。三点セット+1で気に入ってもらえて嬉しいです^^
Posted by Busty doll at 2018年10月28日 21:36
こんばんは(^ ^)

大迫力の白バニーちゃんですね。

可愛らしいお顔とダイナマイトボディーのギャップが凄いです。

超巨乳なあたりがBustyさんらしい(^ ^)

白バニープレイの醍醐味はやっぱズラしですわね(笑)

Posted by 白髪ダンディ at 2018年10月28日 23:15
白髪ダンディさん
こんばんは^^
顔の好みと体の好みを合わせるとこうなるんですね~。不思議と。

>超巨乳なあたりがBustyさんらしい(^ ^)
このサイズは私も未経験でしたが、お迎えして良かったです^^。

>白バニープレイの醍醐味はやっぱズラしですわね(笑)
ですね~^^

 
Posted by Busty doll at 2018年10月28日 23:30
5
白バニーちゃんだ~♪( ノ^ω^)ノ
こんな因幡の白兎だったら、大国主神もめっちゃ頑張って助けたことでしょう(笑)

それにしても、よく着れるバニー衣装がありましたね~♪気になります!φ(..)
Posted by たかちゃん at 2018年10月28日 23:39
たかちゃんさん

こんばんは^^
こんなウサギちゃんは助けたくなりますよね。
バニー衣装は普通に買って普通に着れましたよ。肩紐はアジャスター範囲内で伸ばしましたけど。
胸はほとんど隠れていませんけどね。でも、それがいいでしょ^^
Posted by Busty doll at 2018年10月28日 23:49
5
こんばんは。

ありゃ!?増員ですか!!
しかもまたまた けしからんボディなのに、
アンバランスなベビーフェイスとか・・・・・・
趣味まっしぐらですねぇ!!

最後になってしまいましたがおめでとうございます♪
Posted by maru at 2018年10月29日 22:37
maruさん

こんばんは^^
ありがとうございます。
いやー、好みを出すとこうなるんですよね~^^
Posted by Busty doll at 2018年10月29日 22:42

コメントする

名前
 
  絵文字