2018年11月04日

マリナ



ストレートにしてみたの~。どうかしら?

DSC08144







DSC08141






今日はお茶をしようだって~
ダーリン、優しいのね~
DSC08128






おいしかったね~
DSC08119







DSC08114







DSC08110






ねえ~
DSC08107







DSC08104





・・・・・・

DSC08089







DSC08088







DSC08095






あ~ん そっち行っちゃダメ~
DSC08097







DSC08099







DSC08101






























この記事へのコメント
ドールとの楽しい午後のひとときですね。
暖かそうなお部屋だし、軽装でも違和感ないっすね。
最後のサービスショット、ごっつぁんであります。
フルシリもあそこの造形がリアルになってるんですね。
Posted by アラン at 2018年11月04日 16:29
5
マッタリとした時間を一緒に優雅に過ごしてる~♪
って思ったら、最後にご褒美が!Σ( ̄□ ̄;)

なんてブリリアントな午後なんでしょう!
フムフムφ(..) アソコはそんな風になってるのか~♪為になります!
Posted by たかちゃん at 2018年11月04日 22:12
アランさん
こんばんは^^
良い時間を過ごしています。もう少しおままごと的なこともできたらなと思いますが、まだ。できていません。
うちも、アランさんと同じ裸族系ですので薄着ですよ^^
日差しを入れて写真を撮りたいと思ってますから暖かく感じてくれたら嬉しいですね.
アソコの造形はTPEの方がいいかな。もしくは、4森ですかね。
Posted by Busty doll at 2018年11月04日 23:13
たかちゃんさん
こんばんは^^
ブリリアントですか^^;
まあ、今週はいっぱいマリナと遊べましたね^^
アダルトサイトなので、がんばります^^
Posted by Busty doll at 2018年11月04日 23:15
5
こんばんは。

ストレートの髪を見ようと努力はしましたが、
主張の強すぎるお胸が邪魔をして視線が髪に向かいません。
ケシカラン、実にケシカランお胸様ですね~~~
→胸より脚派の筈なのに・・・・・

可動域等のレポもよろしくお願い致します!!
Posted by maru at 2018年11月04日 23:29
maruさん
こんばんは^^
主張が強いですからね~^^
その内にお仕置きしないといけなかもしれません。
脚もいいですよね~^^

>可動域
お迎えレポートに入れておきます。忘れたらごめんなさい^^
Posted by Busty doll at 2018年11月04日 23:47
5
Bustyさん!こんばんは^^
セクシーで素敵な画像が盛りだくさんで嬉しくなってしまいました(ಡ౪ಡ)
マリナさんて基本笑顔なのですが角度等で色んな表情が見れる子のようですね
嬉しそうだったり・ちょっと照れ笑いしてるようだったり・
楽しく長く一緒に過ごせる子なんだろうなぁと思います
Bustyさんがこの子に寄せる期待・その期待をマリナさんはしっかり受け入れてくれてると思います
Posted by 天の舞 零番 at 2018年11月05日 22:13
零番さん

こんばんは^^
そうなんですね。基本笑顔が気に入っています。また、微妙な表情の違いもあるようですね。
この娘と長く過ごせたらいいなと思いますよ^^
ありがとうございます^^
Posted by Busty doll at 2018年11月06日 00:22

コメントする

名前
 
  絵文字