2018年11月18日

キスしながらがいいよね。


Busty dollです。

私はまぐわっているときはキスをしたいのです。

そうすると、座高がある程度合っていないと難しいです。

なので、私は等身大ドールだとしても長身タイプをだんだんと選んできました。

ボディWM172/ヘッド#56だと、私の場合、素直にキスしながらまぐわえました。(*´Д`*)

キスしながらだと、大層気持ちいです。

これが、私が体重を気にせず長身ドールを選んだ理由です。

でも、やはり、種々の理由で165cm以下のドールを選んだりもします。

座高が低いので、胸と胸を合わせてまぐわう時には、ちょうど私の口元がドールのおでこくらいになってしますのですよ。

ボディWM172/ヘッド#56だとぴったり口元と口元は合いました。


さて、ここでいい塩梅をつかみました。ご存知の方も多いかもしれません。

先ずドールの首を横に傾けます。そして、横に向けます。つまり、横/上向きに顔が向きます。

正常位で真正面に顔が向いた場合はおでこにキスですが、こうすると、唇にキスできますよ。

キスしながら、おっぱいを揉みながら、まぐあうと・・  来ますよ(*´Д`*)  私はね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まだ、試していない方はお試しあれ( ̄ー ̄)ニヤリッ








この記事へのコメント
5
真夜中にこんばんはー!(。-∀-)σ めちゃ解ります♪
下でも上でも繋がってる感じがイイですよね~( ´∀` )b
あとですね~ドアとかにブランコみたいに拘束する器具があるじゃないですか~f(^_^)
あれを使えばですね~立位とかも比較的楽に出来ますよ~(((*≧艸≦)ププッ
Posted by たかちゃん at 2018年11月19日 02:33
たかちゃんさん
こんばんは^^
わかってくれますか~。 ありがとうございます^^
立位ですか~。いろいろ拡がりますね~^^
Posted by Busty doll at 2018年11月19日 22:35

コメントする

名前
 
  絵文字