2019年12月21日

ウィッグのメンテナンス

Bustydollです。

以前の記事で下のスプレーでウィッグをとかすとブラシ滑りが良く、きれいに整えられると紹介しました。
香りもいいし。



でも、通販できない人や通販の方がめんどくさい人は店頭で買うとき恥ずかしいかと思います。
店の人にどこにあるか聞きづらいよね。

そこで、これ。



男性用なので買いやすいと思います。
ブラシ滑りの効果はセグレタの方が高いです。
これは本当に髪を塗らして使うって感じですね。
少し妙な臭いもします。

私はセグレタが切れちゃったんで、前に買ってたこれを使ってみたって感じかな。




この記事へのコメント
セグレタですか。なるほどお。
我が家はもっぱら「KUREのシリコンスプレー」を愛用しています。
Posted by アラン at 2019年12月22日 12:46
アランさん
こんばんは。

シリコーンスプレーもいいですよね。でも、私は石油ファンヒーターを愛用しているのでシリコーンスプレーは使えないのです。実際、使ったことはありませんが(買ってはいたりします)、アルテトキオの時に、ブリードで石油ファンヒーターが止まってしまう事件がありました。それ以来、使わないようにしています。
Sanhuiは石油ファンヒーターには影響はありません。ブリードのシリコーンオイルが揮発しないのだと思います。
Posted by Bustydoll at 2019年12月22日 18:46
こんばんわ。お尋ねしてもよろしいでしょうか。
Sanhui#8ヘッドをお持ちだと思うのですが、#8ヘッドちゃんはフェラできるのでしょうか?
あまり満足にフェラできるヘッドが見つからずにいます・・・。ご回答よろしくお願いします。
Posted by ナナっシー at 2020年02月05日 22:37
ナナっシーさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
さて、ご質問の件ですが、一応、フェラ対応の様ですが、私は使ったことがないので使用感はわかりません。咥えさせたことはありますが、ローション付けてズボズボはやっていません。このヘッドには上の歯が付いています。シリコーンですが皮膚より少し固めです。使用感にはこれの影響がでると思います。
参考になると幸いです。
Posted by Busty doll at 2020年02月07日 19:15
Busty dollさん
返信ありがとうございます!
Posted by ナナっシー at 2020年02月08日 18:04

コメントする

名前
 
  絵文字