2021年02月21日

もろもろ

Busty dollです。


久しぶりにアップしました。

マリナをお迎えしたのが2018/10/25ですからもう二年強ですね。

ウイッグを替えたんですが、同じものと思っていたウィッグがショートでした。

まあ、これも良いかな~って感じです。やっぱり新しいのはサラサラですね。触り心地が良い。

相変わらずマリナのアソコは具合が良く、おっぱいも抜群です。よいセックスライフを送っています。

結局、シリコーンゴムでくっつけた傷は剥がれてきてしまいます。

でも、アソコの傷はあれ以上広がらないですし、足の根元の傷はまあ大きな支障はないですね。

おっぱいに傷が入ったら終わりですが、その兆候はないです。

しかし、多少の傷が入っても、ドールを入れ替えることはないでしょう。

お金もないし、体力も無くなってきました。

では



コメントする

名前
 
  絵文字