2016年11月26日

ローション

Busty dollです。


オナホールにはローションが必須ですが、何を使うか皆さんも悩まれると思います。よく濃い目と薄い目を二つ持っているとよいと言われます。

私が使用しているのはこの二種類です。




おなつゆ はオナホールメーカーが出しているのでオナホールに合うかなと思い購入しました。これ気持ちいいです。そんなに高くないのでたっぷり使うときによい感じです。パイ擦りにも便利。ヌルヌルで気持ちいいですが、ヌルヌルでオナホールの違いが判らないということもあります。オナホールのヒダや突起をより良く感じたい場合はアストログライド 1oz(30ml)を使うと良いです。私の粗チンでも違いが判ります。これを使って「あー、ローションで変わるって本当だなー」と実感しました。少量で薄い膜で使用するのでオナホールの構造がわかり易くなります。これは単価は高いですが少量で使うものなのでコスパは悪くないと思います。これは是非使ってみてください。私も30mlボトルを買ってますが、これで十分です。

私はこの二種類ですが、皆さんも濃い目と薄い目の二種類を使ってみてください。

では


この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字