Busty dollのblog

当ブログはリンクフリーです。コメントもらえると嬉しいな^^

カテゴリ: シリコーンドール

Busty dollです。


やばいです。かなりやばいです。


リップロップよりもさらにリアルなものに傾いています。そうです。シリコンラブドールかTPEラブドールです。


重いよ~。高いよ~。と言い聞かせていますが。


悩ましいです。

Busty dollです。


アルテトキオの新ヘッドAKOの新しい写真見ました?

前までの写真ではAKOかわいーなーと思ってましたけど、新しいの

怖いよね~

目の周りだけ赤いので まるで・・・・・


 薬中みたい・・・(((( ;゚д゚)))

Busty dollです。


前回箱のみをお見せしましたが、やっと、時間が取れてシリコーンドールを箱から出せました。

愛好家の間ではシリコーンドールをフリシリと呼ぶそうです。

CIMG2630-1

アルテトキオの145+タイプ ヘッド七海です。ナナミンと呼んでね^^ (誰も呼ばねーよ)

色移りするする言われているのでとりあえず白のランジェリーにしておきました。

巨乳具合を堪能ください。v( ̄∇ ̄)v

CIMG2628-1

開梱状況は別途UPしますね^^

では


Busty dollです。

アルテトキオのショールームに行って来ました。

場所は東京都台東区。JRだと御徒町駅、地下鉄だと仲御徒町駅です。

CIMG2608-1
雑居ビルの一角なので、ちょっと判り辛いですが、皆さん、モバイル持ってますから地図で判りますよね。

CIMG2607-1
CIMG2606-1
ちょっと勇気いりますが、チャイムを押します。

中に入るとずらっと並んでいます。
CIMG2596-1
DS100は飛ばして写真とっています。
部屋の右側に145cm以下が並んでいます。右から145cm小胸、145cm普通胸、145cm巨乳。
手前ヘッドは葵。写真枠外右にはDS100がいます。

CIMG2597-1
132cm、138cm、あこヘッド。

CIMG2599-1
部屋の左側は158cm以上が並んでいます。
左から170cm、後は興味ないから覚えていない(*・ω・)ノ
でも、今見ると左から二番目がかわいいな(´∀`*)

CIMG2600-1
左側奥。同上。

CIMG2601-1
部屋の真ん中にフリーボディがあります。隣はEX Lite。

体重と巨乳好みからアルテトキオは145cm巨乳一択です。
ヘッドは葵、七海、あこが候補ですが、あこは現行化粧がまずく脱落しています。詳しくはここ。
デフォルトでエルフヘッドが付いていたので七海に変更。

CIMG2602-1
いい感じですね。

フラッシュたいてもう一枚。
CIMG2604-1


ヘッドを葵に換えて一枚。
CIMG2605-1
ん~。エルフはかわいいのですが、現行化粧の葵はどうもかわいくないですね~。
下まつげがきつすぎるのでしょうか。先輩諸氏の葵はかわいいのですけどね。
あと、何故か、葵ヘッドだと首が長く見えるのですよね~。これも減点対象。

ちなみにエルフヘッドはこちら。
CIMG2598-1
写真でみると結構印象が同じだな~。現物だとかなり違ったのですけどね。

肝心の触り心地ですが、この145cm巨乳ボディは2年以上前のものだそうです。
乳は皆が揉むので型崩れしているそうです。(´∀`*) 
ちなみに垂れてもいるそうです。(゚∀゚)アヒャヒャ

実際巨乳を触ってみると、分厚いシリコーンの皮とその中身で分離している感じです。

145cm普通胸は出して3ヶ月後位だそうで、乳以外はこれを参考にします。
やはり145cm普通胸の方が柔らかいです。これを基準としましょう。太もも、お尻、二の腕を触ります。アルテトキオのシリコーンは柔らかいですが、ベルドール東京のTPE(161cm)の方が柔らかい感じ。

ちなみにショールームにあるドールは全て新シリコーンタイプです。145cm巨乳ボディの柔らかさを145cm普通胸ボディと比べると違いが判るということは2年で結構変わるということですね。

現行は145cm普通胸の色味(ピンクっぽい)だそうです。
化粧や色味は指定できず、中国で製作したそのままくるので、現行仕様の確認はできるならしたほうがよいです。

可能体勢についてはフリーボディーで検証。足の開度は130°までOKだそうですが、90°までを推奨されました。

巨乳の触り心地をちゃんと確認できなかったのが残念です。
体重は145cmは20kgで座っている体勢でも持ち上げられました。
一部の巨乳フリークには垂れ乳を希望している人もいるようですが、アルテトキオの巨乳は希望に合うかもね( ̄ー ̄)ニヤリッ

あと、写真でへその穴が白いのは、その場でベビーパウダーをつけさせてもらって、へその穴に入ってしまったものです。

写真は撮りませんでしたがヘッドもたくさんありました。でも、皆、ちっちゃいですね。ベルドール東京TPEよりもちっちゃい。顔はもう少し大きいほうが好みです(日本人の現実を考えればその方がリアル)。

では





Busty dollです。


まず、何故、上記二択になったかといいますと、


1.国内メーカーあるいは国内正規代理店がいること
 配送トラブルも含めて、トラブルあったら大変なのと、配送で周りにばれたら洒落にならんので。

2.値段が安いこと
 70万とかありえん。 (とか言いながら、安くても30万円台やで~)

で考えると必然的に上記二択となります。

さらに条件をいろいろ絞ってみると、

1.巨乳
2.体重(たぶん20kg以下でないと取り扱えん)
3.実践

となりました。

で、比較です。

全体の柔らかさ
 TPEの方が柔らかいですね。お尻など特に。太ももも柔らかく、膝枕が心地良さそう。
 軽い力で沈み込み、すぐ戻る感じ。
 シリコーンは指が沈み込んだ後にじわっと戻る感じ。
 軍配はTPE。シリコーンも悪くはないですよ。

巨乳胸
 胸はTPEは反発が大きくてゴムまりみたいで好みではありませんでした。
 かといって、シリコーンもショールームでうまく確認できませんでしたが、そんなによいものでもなさそう。
 消去法でTPEが落ち、軍配はシリコーン (ちなみに、装着式のシリコーンおっぱいの方が揉み心地は良い)


 顔はベルドール東京の方が好み。
 軍配はTPE

局部
 これは使ってみないと判りませんが、オナホールの穴が大きめなアルテトキオかな。
 狭いと息子が入れませんので(TДT)。
 軍配はシリコーン

実践
 息子が奥まで突入できる体勢が取れるかどうかが気になっています。(「先っぽだけならいいわよ」。はダメ。)
 でも、よく判りませんでした。諸兄のブログ情報ではそこそこ足は開くみたいですが。
 軍配は引き分け。

体重
 20kgのタイプがベルドール東京では「子供」でしたのであえなく落選。
 アルテトキオ145cm巨乳タイプは20kg。
 軍配はシリコーン

その他
 色移りした色を落とすクリームがあるTPEはメリット

結局、重要3項目でシリコーンが2勝1分けでしたのでアルテトキオの勝利となりました。
ただ、巨乳項目は最終確認ができていませんので賭けの要素が残ります。

ちなみに私は女子高校生から守備範囲ですv( ̄∇ ̄)v

では

Busty dollです。


リップロップまでの変遷はここここに書きましたが、そこからの変遷です。


11月下旬 シリコーンドールがどうしても気になる。
 →リップロップも良いけど、結局、ヘッドをリアルにすると金がかかるし
 →ヘッドをリアルにしたらボディもリアルにしたくなるだろうし
 →リップロップを手に入れてもシリコーンドールに心残りしてはリップロップもかわいそうだし
 →結局、二重投資になりそうだし
 →ここは、いっちょう、ショールームに行ってみるか
 
 下調べ、下調べ、候補はアルテトキオとベルドール東京だな。オリエント工業は時間的にパス。
 予約、予約。

12月初旬 ショールーム訪問(別記事見てね)
 →ベルドール東京に先に訪問。体重から選外へ。
 →勢い込んでアルテトキオに行くも、判断持ち帰りへ。

12月初旬 4日間よく考えてみる。
 →そう言えば、昔、若いときも興味あったなー。
 →質問メール せっせ
 →よし、買おう(別記事見てね)

10月初旬のオナホールデビューから12月初旬のシリコーンドールデビューまで2ヶ月間です。
怒涛の二ヶ月間だね。エロパワー炸裂(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ものがものだけに購入を躊躇するところですが、ジジさんのサイト(ジジの落書き(仮))にご自身の経験や先輩諸兄の購入紹介がいっぱい載っていて製品に対する不安はありませんでした。後は自分の気持ち次第の所となりました。ジジさんにはここに至るまで大変お世話になりました。この場を借りましてお礼申し上げます。ありがとうございました。






Busty dollです。


お迎えして二週間程ですが、局部に裂けができてしまいました。

実践していると必ず起こると言われていますが、私にも起こりましたね^^;

中の裏側を写真に撮ろうとして裏返し気味に伸ばしたところも原因でしょう。

あせってたのでピンボケ写真しか残っていませんがこれです。

局部切れ
上側のちょっと右側。わかりますかね。

さて、修理です。

これを使うと良いと言われています。私も購入しました。

これを楊枝の頭で切れたところに塗りこみます。ついでに周りのところも薄く塗っておきました。

切れた部位がくっついた位置にするように足を閉じ気味にします。完全に足を閉じるとスジマン状態になりますが、こうなると、局部自体が開かなくなってしまいますので注意しましょう。

24時間放置と言われています。長いですね^^;

24時間経って確認しましたら、うまく直ってました。

よかった。よかった。(o^∇^o)ノ

では。




Busty dollです。

最近、石油ファンヒーターが「換気」警告ですぐ止まるんです。それもナナミン(フルシリ)を部屋に迎えてからなんですけど。ナナミンは部屋の中にいつも座らせています。どうもおかしいなと石油ファンヒーターの取り説を読んでみたら「シリコーン製品は使わないでください」と書いてあった^^;
換気が必要か(不完全燃焼)を判断するセンサーにシリカ(二酸化シリコン)が着いて影響するみたい。ファンヒーターが「換気」ですぐ止まるようになったのはドールのせいの可能性が高い・・

でも、そんなにシリコーンオイルが飛んでいるのか

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まあ、調子悪いのは修理しないといけないみたいなんで、新しいのを買いました。

新しいのがすぐ壊れるのも嫌なんで、うちのナナミンとの関係は様子見ながら考えます。

フリシリとの生活はいろんなところに影響がでるようです(´∀`)

検証状況1:フルシリがいない他の部屋を換気して、そこで動かしたらまあまあ動いた。固着しているのではなさそう。でも、ファンヒーターを元の部屋に戻すと、換気しても、「換気」で止まる。うーん。だしっぱとファンヒーターは相性が悪いようだ。使いにくいなー(  ̄っ ̄)ムゥ

↑このページのトップヘ